辰巳雄大という男

辰巳雄大という男こゎぃ

 

TEN祭大阪公演に行かせてもらいまして辰巳雄大に狩られて帰ってきました。

以前からふぉゆさんは好きなのですFC入会しておりENTAとかREPAIRとか縁とか行かせてもらってたり植原卓也さんを推しているのでちょこちょこ共演されててお姿は拝見していたのですがコンサートが初めてでめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけどほんまに

めちゃくちゃかっこいいお兄さんだった

 

有難いことに自名義ですごい良い席で双眼鏡無しでクリアに実体のふぉ〜ゆ〜が見えまして良かったです本当にブルーベリー飲んでてよかった、、、アイシャドウDiorにしてて良かった、、、

 

OPのポップアップから最高だった声出せないの辛い私無類のポップアップ担なんで本当にめちゃくちゃ嬉しかった。ポップアップは最高全ジャニーズのポップアップ見たい。

たたみます

 

辰巳雄大さんってやばくないですか???

え?めちゃくちゃ顔良くない?ってか顔ちっちぇしかもなんか眼力やばい語彙力無くしてるけどえぐいよく説明できないけど舞台と違う顔をしていた!!!

GACHIの客席に振り教えてる時もなんかめちゃくちゃ私たち周辺のブロックのこと見て笑顔で出来てるよ〜!みたいな感じのリアクション取ってくれてたりしてるしその時点でなんかもう「えっやばこの人めちゃくちゃ見るやん恥ずい!」という謎感情がありましてこの方はやべぇ人だとこの時点で察した←

 

SMAPさんのFlyかな?

あの時の顔めちゃくちゃ好きで永遠に見てたかった。好きな割に曲覚えてないのやばいバカバレるじゃん

 

どしゃぶりヒーローはテンポが好きな曲で昔ゴコスマで披露してたの何回も見た今調べたら4年前に上がってるやつ見つけてビビり散らかしました。

前のお姉さんがめちゃくちゃ楽しそうにノってました。楽しそうでなによりです!

 

MC

福ちゃんの甥っ子さんからのお手紙可愛すぎ😭母性爆発😭あとシールの差めちゃくちゃ笑った😭笑った割にまた記憶力皆無なのでお手紙以外の話覚えてない泣いた

とりあえずMCはおもろいのに限る!という関西人精神なので楽しかったです!

 

辰巳さんソロ

この曲はやばいと本家のヲタクしてる友達に教えて貰ってたんですけど事前知識無しで言ってたらやばかったわ。ヤバいの意味がわかった。シャブ。

 

みはり→ROAD OF PLAY ZONE

本家を知らなくてプレゾンもほぼ見た事が無いのですがこれもえぐい。エグいで表せないけどなんか4人の本気を見た感じがしてなんかもうめちゃくちゃかっこよくていい意味で記憶飛んだ

ってかなんで配信ないん???プレミアム会員で今後公開してくれるんか???これ見させて欲しい。

 

Everything 4 You

少クラで散々見たやつー!!!!!!!!!!!

私が好きなやつー!!!!!!フゥー!!!!!

始まる前にスタッフさんがスタンドマイクの準備してたの見えてたからその時点でニヤニヤしてたくそキモヲタクじゃん...

私たちの座席の目の前が丁度辰巳さんの位置の時が多くてまたここでめちゃくちゃ視線を感じたあれ後日調べたらヲタクを見続けるらしい、、、友達と死んでたし怖かった、、、またなんかこっちがどこ見ればいいかわからんくなってた、、、ヲタクがコンサートで今目合ってる???あったよね??、のやつかもしれんけどあの眼力怖い

あと多分手も振ってもらったあれは私たち絶対そう←

あと最初の辰巳さんが歌ってる時に手繋いでる3人のとこ好きで見ちゃう。福ちゃんが歌ってる時のこっしーとザキさんのぴょんってとぶところも好きで見ちゃう

 

アンコール

大丈夫さ

MVを何度も拝見したのでこれはまじでめちゃくちゃわかる曲で楽しかったしアンコールでTシャツ着るのジャニーズの定番すぎてなんかめちゃめちゃ嬉しかった

MVで見たやつー!!!!!ってなったし体感秒。帰ってMVみよ。ってなった

 

Thank you for your love

時は来た。

私はこの曲知らなくていい曲だなー!と思ってあわよくばを思いながら大丈夫さからファンサうちわを持っていたのですが歌いながら移動するのでまぁ無理だなーと思いつつ最後やし楽しむわ!!!と他人にした投げちゅーに「好きだ!!!!!」と思いながら死んでてなんかチラッとうちわを見た気がしたけど普通に歌ってて最後センターに集まって「さみしーーー😭」と思ってたら!!!

ファンサした!!!!!!!!!

タイミングこゎぃ

 

私乾杯しよ!のうちわ持ってたんですよ

集まるくらいか集まったくらいの時に

辰巳雄大さんビールジョッキを持ってる感じでこちらに乾杯してきました!!!!!!

まじであれビールジョッキ持ってたし同じ公演入ってた友達にも見られてた笑う

〇〇ちゃん終わったって思われたらしい。終わった。

咄嗟すぎて乾杯しよ!なのにこっちが普通に出来んかった、、、申し訳ないことをした、、、

知らん間に3939ですしてる自分おった

なにあのタイミング、、、

うちわほんまに見てた?あのタイミングにしてたら策士か????

えぐい。100%狩られとる。

 

しかも連番してた友達もエアハグしてもらってた。エアハグって普通アイドルは両手でハグタイプだと思うんですよ。

片手で抱き寄せるタイプだったらしいです。実体有りだったらしい。怖すぎ。2人とも盛大に狩られとる。

ってかなんで私見てないねん。いや見てたかも知らんわからん誰かあの時のの私の目線知らん???()

 

友達と終わって速攻死んでた。

帰り意味わからんノリで特急課金しても帰ってました。

 

これが狩られるという事なのかと実感しすぎて怖かった。

 

夜寝る時あの瞬間フラッシュバッグしてきてえぐかった。

ちなみにその日夢に4人が出てきてテーブルで私と話してた。

福ちゃんと辰巳さんとザキさんには水出てたけどこっしーは自分で取りに行ってた。なんかごめん。

朝起きて10分で少クラのEverything 4 You再生してもれなく死んだ。自殺行為かよ。

 

 

あと即LINELIVE プレミアム会員になりました

\\ちょろーーい!!!//

もしこのブログを読んでくださってる方

LINELIVEおすすめ回あれば教えてください。

辰巳さんご褒美ロケ、鏡開き、スポーツ、大丈夫さ関連は拝見しました、、、

辰巳さん1人ロケのやつだけでもう課金した甲斐ありましたねあれは凄い。

ふゆパラはまだ見る覚悟できてなくて見れてません、、、

あとこっしーの関西弁のやつ見ました、、、私越岡さんの関西弁めちゃくちゃ好きでしんどかった、、、

越岡さん植原卓也さんの対談見たい。私が死ぬ。

 

 

ってかふゆパラのファンザがえぐいとか椅子ドンの話とか知ってたけど自分がファンサ体験すると思って行ってないから本当にびっくりしたし眼力マジですごい。

ガンギマリしてた、、、CS見たい、、、

あと私お酒強くないしビール飲めないけどこれを機にちょっとビール飲みたくなりました。

 

最後に

みんな

ふぉ〜ゆ〜には気をつけよ。

 

ついでにMV見ましょう

ふぉ〜ゆ〜 結成10周年記念Music Video「大丈夫さ」 - YouTube