すの担、見取り図にハマる

どうも

最近死ぬほど見取り図にハマって多分誰かに殺される?くらいに自軍の情報を忘れてしまう私です。8月2週連続少クラの録画をミスりました。多分これはもう曜日感覚が死んでます。

 

本題に入ります

見取り図のファンになりました。

私がなんでファンになったかというと突然見取り図が夢に出てきたんですよ。内容は恥ずかしいので誰にも話せないのですがもうその日から死ぬほど見取り図を意識してしまって「待てよ?私見取り図のYouTubeチャンネル登録してるわ!初期の頃見てた!」と思い出しとりあえずYouTubeを再生しました。

 

これが死ぬほど面白い。

今までスルーしてた自分ガチで殴ろうかと思った。

3年ほど前に漫才にどハマりして漫才劇場とNGKに通ってたので何度も漫才は拝見していたのでもちろん面白い事も知ってる名前ももちろん知ってたのですがYouTubeがこんなに面白いとは知りませんでした。本当にすみません。

もうそれからの勢いがすごくてとりあえずYouTubeを古いのも全部見た。久しぶりにこんなに狂ったようにYouTube長時間見た。 えげつないギャンブル系から面白い系まで今配信されてるのは全部拝見させてもらいました。ハマってるのは何回みても面白い。

久しぶりに沼に落ちてるの経験してる。めっちゃ楽しい。YouTubeから見つかるSnow Manの感じ分かったわ。

 

説明し忘れてたのですが「見取り図」は吉本の芸人さんです。大阪を拠点とされていてM-1の決勝に2年連続出場されてます!関西では漫才番組とかバラエティで拝見できます!

とりあえず吉本の公式プロフィールです↓

見取り図 プロフィール|吉本興業株式会社

ボケのリリーさん

ツッコミの盛山さんのコンビです。

ちなみにリリーさんはちゃんと本名はあります。 

 

とりあえずみんな趣味欄見た????

めっちゃ男じゃない???2人ともギャンブル系が趣味に入ってるのほんま芸人さんすぎん?

日頃アイドルみてたらギャップ凄いでしょ?

いや〜そのギャップですよ。

ほら、ヲタクってギャップ好きじゃん?知らんけど私はめっちゃ好き

しかもリリーさんが年上なのも推せるし、日頃めっちゃボケる盛山さんがツッコミなのもめっちゃ推せるんですよね

「あたおかやないか!」日頃めっちゃ言いたい。

私もそんなツッコミしたい。まじで生きててツッコミ極めたいなと思ってゆか姉さんのツッコミ学ぼうと思ったことがある21歳一般女子です。

 

 圧倒的にどっち?とかは無いんですけどどちらかと言えばリリーさんかなぁという感じなんですけど盛山さん左利きで私も左利きなのでなんかちょっと嬉しいです。あと昔私が通ってた美容室盛山さんと一緒です。嬉しいです。(その嬉しいポイント何?)盛山さんのエッセイこの間拝見したらめっちゃ面白くて次号も楽しみにしてます

 

リリーさんは夢の影響がでかいので詳しくは言えませんがこういう事らしいのでなんかめっちゃ納得してしまいました。

ファンからよく差し入れを貰う。よしもとラジオ高校〜らじこーにて、盛山曰く「女の子に貢ぎたいと思わせる天性のホスト気質 (引用元:Wikipedia)

ホスト気質めっちゃわかる〜!!!

ろくでなしミトリズのクリスマス回の亜生とのくだりめっちゃ好き〜!!!!!!

過ぎるTVのどちらが女の子の気持ち掴めるでしょうかみたいな岡村さんと対決的な企画の解答素晴らしすぎてファンなる前にテレビの前で感激してたけどこの前みてまた感激したよ〜!!!!ダンスも歌も苦手なリリーさん推せる〜!

自担そつ無くこなせるタイプやから逆すぎて新鮮だよ〜!

職場の人にも「え?この人めっちゃ〇〇さん(私の名前)の好きなジャニーズの人に似てません!?顔の系統多分一緒ですよ!」って言われた笑う

リリーさんもしこのブログ読んでたら宮舘涼太で検索してください。

似てるらしいですよ。

 

 

ちなみにYouTubeチャンネルはお酒、タバコ、ギャンブル、下ネタを網羅しているチャンネルです。

まじでそういうお笑いいける人は見てほしいです。今流行りのあつ森とかはしてません!マリオパーティはしてました!

私は大丈夫系女子なのでいつも爆笑しています

マリオパーティ実況です↓

https://youtu.be/Y-MiD2Crx8c

最近だと流行りの曲を当てるクイズなのですがスノストの名前も出てるので良かったら見てみてください!

https://youtu.be/XhdXHH9_aOM

 

あと私がめっっっっっちゃ好きな動画があるんですけどこれはNGKの公式さんが載せてくれてるやつなんですけど

https://youtu.be/FzLcjekdWd0

見取り図だけなんでコンビで出てきたんですか!?

他が普通だと思うんですけど見取り図仲良すぎませんか!?

いやもう何回も見れる。リリーさんに肩抱かれた〜!!!!!

 

カラフル配信決まって初めてアマプラ加入してることに感謝した。

カラフルの見取り図数々の先輩の方の中緊張してそうだったけどめっちゃ頑張ってて「見取り図〜!!!」ってなりました。あの番組鬼スケジュールですよね?アマプラ怖い。(褒めてる)

VS嵐に出たいって2人とも発言してるので早くVS嵐サイドさんオファーお願い致します、、、あと盛山さんはキムタクに会いたい🥺とも発言されてますので良ければお願いします、、、私も喜びます、、、

 

 

 

そして最近本当にNGKと漫才劇場に行きたい。NGK下のタリーズで見取り図のラテ飲みたい。もう行けたら嬉しすぎて泣いてしまいそうです。平日1人でタリーズで泣いてる女あたおかすぎる。

専門時代は私は難波が乗換駅だったので劇場行きやすくて帰りとかに行ったりしててあのタリーズも静かな時はまじで静かなのでスタバより好きで結構行ってました。劇場に用事はないのにね!

本当にあの難波の雰囲気が好きで味園らへんも飲みに行ったりしててなんか難波ってめっちゃ素敵ですよね。私は梅田より難波の方が性格的には合ってるなぁと思うんですよね。

ヤバいめっちゃ難波行きたくなって来ました。

みんなもコロナ収まったら私と漫才見に行ってくださいね。お願いします。

 

 

あとツッコミ学ぼうとしたゆか姉って誰ーー??そのエピソード何ーー??

 

もうええわ

どうもありがとうございましたー!!

(終わりめっちゃ下手)