HappyBirthday

お誕生日おめでとうございます。

 

という資格もない程には最近情報を追えてない情弱人間なのですがお祝いくらいはさせて下さいお願いします

 

本当にこのコロナ禍になってなんだろうめちゃくちゃなんの配慮もなく言うと冷めたモチベが無さすぎる私にとって現場がどれほど大事だったかこのコロナ禍でやっと気づいた。

この間有楽町に住んだ方のはてブロを拝見させてもらいまして本当に私がそれすぎてなんも言えなかったです。本当に現場が無いのは辛い。サマパラ前に腐ったトマトジュース飲んでお腹壊して前日くらいに病院いって公演前も薬飲むようなアホみたいなヲタク早くしたいよ私も!

デビューして沢山歌番組やバラエティに出演してくれたりYouTube、ISLANDTV、すの日常The Movie、歌舞伎の映画だったり本当に沢山見る機会があるのに私はなんで追えてないんだろう。といま文字を起こしながら思っています。

私は元々無理をしてヲタ活をしようと思わないので無理なものは無理!自分の範囲で!タイプなんですよねでもその言葉に甘えすぎてたなと今反省しています。

Snow Manは本当にファンが沢山増えた。

正直びっくりを通り越して私は引いてる。ちなみにこれは褒めてる。

私は世の中の人の目にこんなにSnow Manが目に留まると思ってなかったし世の中の女性にこんなにハマるとは思ってなかった。そりゃ9人いればキャラも色々だし好きな顔くらいは居てもおかしくないか〜と思ったけどハマり方がえげつない。

 

正直このファンの増え方めちゃくちゃ嬉しいけどちょっと寂しい。いやかなり寂しい。その寂しさもプラスされてモチベーションが下がってしまってる。こんなこと表で言うなよって思われるかもしれないけど私は言います。いい意味でも悪い意味でも私の知ってるSnow Manじゃない気がしてしまいます。

私は今22歳なのですが16歳高二の頃宮舘担になりました。あの頃は少クラもホールには出れなくて収録したものを何周かに1度流してくれる扱いで私は周りになんでSnow Man?ってとか地味〜に心に刺さることを何度聞かれたことか!もうそんなこと言った人などんな人か覚えてないけど言われたことは私はずっと覚えてます

そんなことを今は言わせないくらいには輝いてるし「ジャニーズ誰が好きなん?」「ジャニーズJrで」

「Jrなんや!誰ー?」「Snow Manってグループなんですけど知りませんよね?」「ごめん知らん」の会話を何回はしたことか!なんかめちゃくちゃ低姿勢になってたよね

今なんかSnow Manが好きです!!!!なんて堂々と言えるね!コイツめちゃくちゃコアやなみたいな目で見られないからすごい!

いい意味でも悪い意味でも私の知ってるSnow Manじゃなくなったんだなぁと思いました。遠いね

 

 

宮ちゃんが無症状でかかってしまったときも心配なんだけど身体は宮ちゃんは元気に帰ってくるしな〜と思ってたのですがメンタルの方がね心配でグループに所属してるとやっぱり色々他のメンバにも関わるので色々ありまして本人が1番悔しいんだろうなとか思ったりしててでも逆メンバーっていいなって私もすごい感じました

正直Anniversary配信?のときはなんかちょっと元気ない?どうした?と心配でした私の思いすぎかもですが...

 

今まで自分の中で好きなのは当たり前だったのですが今年は私はSnow Man宮舘涼太が大好き!!!と思えた1年でした。

 

 

3月25日の誕生花は「アルストロメリア

意味は「未来への憧れ」

沢山の飛躍のある1年になりますように。そして時代劇にも出演できますように。

 

 

改めてお誕生日おめでとうございます。

そして支離滅裂なブログを読んでいただきありがとうございました。