私的ふぉ〜ゆ〜のラインライブおすすめ回ーグループ配信編ー

今回はふぉ〜ゆ〜 のLINELIVE(ラインライブ)をただオススメする回です

私の好み回でしかないのでそこだけはご了承ください!そしてふぉゆ担以外のみんな暇なら見てください!!!

 

まず初めにざっくりとした説明から↓

ふぉ〜ゆ〜はみんなご存知のLINEさんが運営しているラインライブというコンテンツで配信をしています。

月に5回ありましてメンバー1人ずつの配信(月4回)+グループ配信という4人全員での配信(1回)の5回です。

前後半に別れていて前半部分はどなたでも無料で視聴しラインライブアプリを入れてもらうとコメントもできます!(運が良ければコメントも読まれるよ!)

そして後半はプレミアムおともだち(プレミアム会員)という有料会員の方のみが視聴できるアフタートークというものになります。

有料会員は月額580円です!(これが最強のコスパ)

 

ちなみに前後半共に基本50分前後の時間配信してくれています。本当に有難い。間に10分くらい休憩あるので飲み物も入れにいけるしお花だってつみにいけます!

配信時間は記念日的な時は長尺でしてくれるよ!有難い!

ご本人のお誕生日配信もあります!

 

無料配信

最後にスクショタイムがあります!コメント欄でして欲しいのあったらコメントして運良かったらしてもらえる!

アーカイブはジャニネのふぉ〜ゆ〜のページからどなたでも視聴できます!期限とかは特に無し!コメント欄は消えています!

これです↓

Johnny's net:ファンクラブ

 

 

有料配信

コスパが神。

こちらはアーカイブは課金してないと視聴できません。ラインライブアプリ内から見るのでコメントは残る!(たまに自分のコメント目に入ってはずい時ある)

月額払うと過去のアーカイブは見放題でその時点でこちらは大満足なんですが

他にもスポーツ対決だったり身体測定だったり桃鉄してたりとバラエティ企画もあり

そしてなんと!!!!

過去のコンサートも数曲ですが配信してくれています!(本人達のコメント付き!)

最新のコンサートとしてはTEN祭の数曲+裏側が配信されました!(スタッフTシャツをテーブルにぽいって投げる辰巳さん好き)

あとは対決物で優勝したメンバーがご褒美として個人ロケをするのも配信されてたりする。これは本人がやりたいことをやるので双方がWinWinです!!

実質タダみたいなもん!安い!!!

 

 

とまぁざっくりと説明したらラインライブのしくみはこんな感じです!

スパチャ的なやつはないのでクリーンです!

コメントしながら楽しむのもアリ!スクショ撮りまくるのもあり!ただ見るのもアリです!!!

 

早速(個人的)オススメ回をちょっとネタバレ含みつつざっくり書いていきます

  • ふゆパラ(コンサート)の2019、2020
  • TEN祭
  • スポーツ企画、体力測定
  • スカイダイビング
  • 桃鉄配信
  • 新年配信
  • 「大丈夫さ」LINE ver.&メイキング
  • 結成10周年おめでとう配信

マジでこれはマストです

とりあえず配信見るよりこれ見るのが1番初心者向けだと思います!!!!

スポーツ企画とかはバラエティ番組ノリで見れたりします!!

 

あと個人的にはリモート配信が何度かあるんですけど全部好きです!!!

リモート回は全部オススメなのでとりあえず見てください!!

 

↓ここから普通のグループ配信

  • 2019年7月15日(無料配信)

とりあえず初回は見とけば間違いない。歴史はここから始まった。(ちなみにこの日はA.B.C-Zの橋本良亮くんのお誕生日です!ごめんどうでもいいね!)

 

  • 2019年8月18日(有料配信)

夏!浴衣!ふぉ〜ゆ〜!最高!!!!

無料ではデートプランを教えてくれるのですが私は浴衣姿のふぉ〜ゆ〜に言ってもらいたいセリフが大好きなのでこれを推す!

コメント欄のヲタクの要望が凄すぎて皆さん天才かよってなる

個人的には「京阪乗る人おけいはん」がヒットしました

あと私も鈴木になりたーーい!!!!!!!!

 

  • 2019年9月19日(無料&有料)

これは言わずもがななんですけど好きです!セットで見てください!

お酒×ジャニーズが好きな人は絶対見た方がいい

大阪のお好み焼き屋さんから配信してます!この時リアルタイムで無料の方見てすぐ店調べたの思い出しました、、、

突然お店に来た隣のお兄さん(これは見て誰か確認して欲しい)に動揺してお箸落としちゃう可愛すぎて保護

スクショタイムの「ヘラクレスのポーズって何(ふにゃふにゃ)」の越岡さんがガチめろ

有料配信

無料の時より顔赤くなっちゃってる辰巳くん〜〜〜!!!!

ちゃんと酒入ってるのですり〜ゆ〜全員噛みがちです

 

  • 2020年1月13日(無料配信)

尺の八wayが誕生した伝説回(と私は思ってる)

甥姪を結婚させようとする福ちゃんがおもろくて好き

 

  • 2020年2月13日(無料&有料)

バレンタイン前日回〜!!!!!!!!!

ケーキデコレーションしてます!センス爆発!!!!!少クラでいわふかのケーキデコレーション回思い出した!

バレンタインの思い出も有料の方で話してくれてます!甘酸っぱ〜〜(>_<)

 

  • 2020年3月3日(無料)

ヲタクが大好きなプレゼント交換回!!

お馴染みの叩いて被ってもあるよ〜!大好き〜!!!

プレゼント個性凄くて見る度に笑ってしまうw

あと序盤の自転車話ゆるくてめちゃくちゃ好きw

 

  • 2020年6月19日(有料配信)

17:22くらいの唇のビール指で拭う辰巳さん好きすぎる(めちゃくちゃ個人的なやつ)

 

  • 2020年7月19日 1周年特別記念配信(無料&有料)

これはもうマスト!!!!!!!!!!!フルで約4時間くらいあります!

無料の方が漢検の合否発表があって有料は美味しそうなご飯食べて楽しそうに遊んでる!!!!!!!!!平和!!!!あと鮑は殻ごと焼くものだと思う

 

  • 2020年8月18日(無料&有料)

浴衣〜〜〜!夏祭り〜〜〜!射的〜〜〜!!

射的のお兄さんする福ちゃんトゥクン案件

「6万円ゲットだぜ」

 

  • 2021年2月22日(無料配信)

なんと初ゲスト中山優馬さんがサプライズで出演されます!ふぉ〜ゆ〜まのエピもっと聞きたい...プレゾンをこの目で見たい...私も中山優馬になって「雄大くん」って合法的に呼びたい...

あっというま\\中山優馬!//

 

  • 2021年4月13日(無料配信)

こっしーしか勝たん!

私はこの回めっっっっっちゃ好き。

男と女の価値観?の違いが知れて楽しい

ネタバレしすぎたら面白み半減しそうなのでとりあえずこっしーしか勝たん(誰担?)

 

  • 2021年5月16日(無料&有料配信)

無料配信

ふぉ〜ゆ〜的ジャニーズドラフト会議!

はいヲタクが好きなやつ〜〜!!!

無条件におもろい〜!私もやりたい〜〜〜

有料配信

MV企画の本音を知るために隠し撮りしてます!

自分が真剣に話してるのワイプで見て照れ笑いする辰巳雄大さん好きすぎてしんどい

ここだけ馬鹿みたいに見てスクショ撮りまくってます

 

  • 2021年6月25日(無料)

こっしー。言い間違いダメ絶対(ラスト3分辺り)

  • 2021年7月25日(無料)

中山優馬くんゲスト!!!ふぉ〜ゆ〜まのBBQ!

かぼちゃ落とすザキさんおもろすぎる何回もリピったしコメントでバレてんのジワる

度々出てくるカードゲームの「ito」ってやつがあるんですけど大人の麦ジュースかかったらいつもよりなんか本気な気がしておもろい(私もito買ったけどやるタイミングなくて1回もしてない)

私もふぉ〜ゆ〜とBBQしたかったな〜!緊張してしいたけしか食べれなさそうだけど

 

  • 2021年9月20日(無料配信)

これもヲタクが好きそうな「ふぉ〜ゆ〜的ジャニーズおすすめMV」を教えてくれてます!

応援してないグループのMVは見たことないのとか多くて見てみたいって気持ちがすごい🥚

 

  • 2021年10月25日(有料配信)

ハロウィンだからふぉ〜ゆ〜も仮装しちゃうよ〜!!

仮装で開始時間が大幅に押す。もうこの時点でクソおもろ回確定。

どんな仮装だったのかは言いませんが私は福ちゃんが1番おもろくてずっと笑ってました。何回見ても笑える

 

  • 2021年11月22日(有料配信)

私が!大好きな!プレゼント交換回!!!!

ちなみに予算は前回よりアップして1〜1万5千円になりました!よっ!大人!

個人的には福ちゃんが選んだプレゼントがめちゃくちゃ欲しいです

 

誤字脱字もあるかと思いますが結構長々と書いてしましました。あくまで個人的にオススメしてるだけなので!!!

結構のところどれも楽しいから好きなんだけどね!!!!!!!!!余裕のある人は最初から全部見るのが1番だよ!私はそれ1ヶ月でしたからね!

新春SPとかのやつも書きたかったんですけどもう無理だと思いました。とりあえず見てください。見たらわかる。おもろいやつや

 

グループ配信編、個人配信編も書きたいとはおもってるけどいつになるかは知りません!

すみませんここまで読んでくれて3939でーす!!

 

 

↓ふぉ〜ゆ〜のLINEも良かったら登録してみてね

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=4u_foryou

↓公式Twitter

https://twitter.com/4ulinelive