辰巳雄大という男②

音速で辰巳担になりました。

 

テレビっ子の私がテレビをかけずにLINELIVEに没頭しています。怖いです。

 

最初の頃辰巳さんの個人配信見たらやばいと思って手始めに4人のやつとこっしーの見てたらめちゃくちゃこっしーの情報入ってきて知識増えたのめちゃくちゃおもろい(スイーツが好きでタワマン住んでて近所のセブイレによく行く。ブルーベリーのサンドイッチ好き。プリンもバナナのパウンドケーキみたいなやつも作れる。ほぼ甘い情報)(他にも知ってるよホワイトモカシロップ少なめが好きとかね)ごめんふざけた

こしってるエピ知らない事だらけだったけどめちゃくちゃあの人こしってるじゃん、、、

深く知らなかったからそんな天然な感じと思ってなかったわギャップの鬼じゃん。怖。

こっしーめちゃくちゃ可愛いな。

耳かけ大好きなんだが!(知らんがな)

あとセクシーあっち向いてホイ面白すぎて何回みても爆笑してしまう。全ヲタクに見てほしい。私に会った人で興味あったら「セクシーあっち向いてホイ見せてください!」って言ってくださいね!即見せますんで!!!!!

今の私の情報の吸収量凄い。学生時代より記憶力いいかも知らん。怖すぎ。

ってかLINEスタンプの作成までの歴史ありすぎてそこまで深く知らんかった私軽率に使いすぎてました。

開設当初からLINEは追加させていただいておりちょこちょこ拝見してたし漢検の話知ってたのですが4人の合格発表のやつを拝見してなくてつい先日拝見しまして「こんなスタンプ出すのに歴史あんのか!? LINEスタンプ出してる人全員漢検受けた!?」という気持ちにならざる得ない。プレミアム会員の動画突然風呂シーンから始まって焦った動画選択するのミスったと思って1回閉じた(コメント欄のぶつかり稽古フラグですね めちゃくちゃ笑った)(ぶつかり稽古って言うのおもろいまたひとつ知識が増えた)

見てないから知らんかったけどあのキーワードシステムムズいな!?!?なに馬鹿だからわからん!!つら!!!!!しかも読み込めない動画もう何個もあるし!LINEしっかりしてくれよ!1人のヲタクが悲しんでるぞ!

そして先日プレミアム会員になって初めての配信があり辰巳さんだったので物凄い楽しみにしていましてふぉゆ担の先輩に色々教えてもらい登録名を本名に即変えてきました。(本名で名前呼ばれたい欲がありすぎるヲタク)

しっかり無料配信も拝見しコメント量相変わらず凄いなと思ってたり必死にスクショ撮ってたら終わって有料配信の時間になり丁度ツアー前だったので美容強化期間で色々しながら見てたのですがちょうど眉毛脱色しながら見ててみんなコメントしてるし私もしよー!と思って「見ながら眉毛脱色してるー!」ってノリでコメントしたんですよ

読まれてもうた

関西人なのでウケを取れたのはめちゃくちゃ嬉しかったのですがなんで私こんなコメントしたんや!?という感情になりました。ってか辰巳さんなんかめちゃくちゃ画面見てた、、、「何しながらでもいいから見てな」

ムリ!!!!!!

脱色してるから取るわけにはいかんけど何その言い方!好き!!!!!!!!!!

「その姿俺が見てたらどうする」

ムリすぎる!!!!!!

それは恥ずかしくて死ぬ!!でもそんな姿すら晒せる関係になりたいです!!!!ごめん!私キモイ!

ってかまた辰巳さん私の事狩ってくるやん、、、

好きメーターが限界突破します、、、(ここテーマ曲限界メーターでお願いします)

LINELIVEは改めてすごいコンテンツだと思った

今度はまともなみんなが知りたいようなコメントをして読まれたいと思う所存でございます。

お友達の皆さんがクスッとしてくれてたらそれはそれで嬉しいです。

 

周りにほぼふぉゆ担がいないので寂しいのですがフォロワーさんが増えて嬉しいです。

あと最近になってSHOCKのストーリーを知りました。SHOCK出演者の該当担になった事がなくて行きたいと思ったことは何度かあったのですが学生時代だったのでやっぱりチケット代が高いなーと思い何も行動に移さずに終わってしまいました。まじで過去の自分身を粉にして働いてSHOCK行っとけよ、、、

そうなったとしても絶対チケット取れてないですけどね

梅芸からアクセスが良い学校に通ってて中崎町も行ってたので辰巳さんが中崎町が好きと言っていてまじで私ワンチャンすれ違ってない!?という後悔が凄いです。私が必死こいて授業受けてた時に古着屋で買い物してたかもしれないってことでしょ?つら!!!!!!!

ちなみに友達は松松に遭遇してました。

 

たたみます(いまいち使い方が分からない)

私ずっと辰巳さんは顔がめちゃくちゃ好きって自分で気づいててよく分からんけどたちゅみしぇんぱいって呼んでる時があって自分で検索かけたら2016年から呼んでて震えました。しかも夢でたちゅみしぇんぱいクロールしてました。

何その夢。当時の自分詳しく聞かせてくれ。

 

あと数日後には家にあるダンスクを読み漁りました。宝庫でした。多分この記事読んだな?って記憶があるのもあれば全くないのもあったりSHOCKの記事が載っていたりしてまたSHOCK行きたいー!!!!って心の中で暴れまくりました。絶対生きてる内にSHOCK行く。こんな私が行っていいのか分かりませんが行く気はあります。ドレスコードとかもきちんとします!

 

この記事2週間くらいかけてちょこちょこ書いてるのでマジでよくわからん構成になってますがここまで読んでくださりありがとうございました。

話の切り替え方が難しいー!

グループ配信のLINELIVEのこと書いたら多分止まらんから省きましたまた書く気あったら書きます!

 

ENTA!4は全力で辰巳さんに狩られた友達と応募しました当たりますように!

B2Dはすのーまんの宮城の1週間前でちょっと悩んでます。(多分行ってる)(ちなみにTEN祭もツアー愛知公演控えてた。なんならTEN祭大阪初日がツアー初日と被ってるしENTA!大阪公演の日ツアーオーラスです。感情パニックが再び)

 

P.S. 眉毛は綺麗に脱色出来ました