A.B.C-Z「花言葉」をふぉ〜ゆ〜に当てはめたら

私は花言葉が大好きで仕方ないヲタクです。

 

まじでみんな花言葉のMV見た方がいい。

ざっくり言うと1話完結の30分ドラマ枠です

 

ストーリーとしては

事故にあった記憶喪失のヒロインがいてその子には婚約者がいます。婚約者だという記憶はありません。理学療法士はヒロインに毎日1本の薔薇をプレゼントしお互い惹かれ合うのですが...みたいな感じです!

結末はご自身で確認してください!

どう転んでもなんか切ないよね

記憶が戻ったとしても切ないし戻らなかったとしても切ない!

切なすぎんだろ!!!!天才かよ!!!!

すみません取り乱しました!MVのリンクです!

 

↓まじで23分あるから短編ドラマ

あーちょっと長いかもという方

もちろんショートバージョンあります!!!

手厚い!公式ありがとう!!!おかげさまでこのはてブロ書けてます!

 

とりあえず見たよね?

いや切なすぎん?????

最初の頃これ見る度にボロボロ泣いてたましたが最近はうるうるで止められるようになりました!

 

歌詞と物語がリンクしていて1度目はシンプルに物語見てたら歌入ってきたー!くらいの感じで見て2回目はどうリンクしてるのか考えてみるのも楽しいかな〜と思います

 

登場人物の説明がないのでざっくりですが説明します↓

記憶喪失のヒロイン/女優さんビズリーチの方です!

理学療法士/橋本良亮

婚約者/戸塚祥太

お花屋さん/河合郁人

医者/五関晃一

謎の清掃員/塚田僚一

 

よし!本題です!!!!

これをふぉ〜ゆ〜に当てはめるんだよ!難しいのは知ってるけど私はやりますよ

 

まず即決したのは福ちゃんの婚約者ですね。

スーツ姿すぐ出てきた。採用!こんなん見たすぎる!切ない顔も真剣な顔も福ちゃんにやって貰ったら間違いないです。もう途中切なすぎて全米が泣く うわー!!福ちゃん幸せになってー!!!!切ない顔見たいけど辛い思いしないでー!!!

 

理学療法士は辰巳くん

んな!もう!!!全部がみたいわ!!!!!

上に書いてた通り薔薇を毎日送るんですけど薔薇って本数に意味があるんですよね...1本だと「一目惚れ」とか意味があるんですけど本数が増える事に深くなるんですよね...リンクする思い...見てぇ...その演技見させてくれ...自転車漕ぎながら口笛吹いちゃう辰巳くん...かわいい...チャリ通勤なのかな...車には気をつけてね

 

花屋は越岡さん

小ボケかます越岡さん見たすぎるし花屋似合うんよ!エプロン姿すぐ想像ついたわ!花束頼まれて花選ぶセンスあるのにリボン苦手そう。

花屋さんそんなに登場しないのかな?って感じなんですけどめっちゃいいアシストするんですよ。まぁタイトル「花言葉」ですからね!大沼の花屋です。Paraviでアナザーストーリー配信待ったナシ。Paraviから大バズりすればいいのに

 

清掃員はマツ

マジで意味わからんキャラしてるしまた意味わからんこと言ってると思ったら深いんだよね〜!

トゥクストゥールーって言ってくれんかなそれすら深く感じてしまうだろうな

 

すみません人数の都合上五関くんのお医者さんは当てはめられなかったです!!!!お医者さん誰がいいですかね!ご意見お待ちしてます!

 

って ちょっとマジで見たくなってきた。

 

(私は花屋の河合さんとこ嫁ぐのでそこんとこよろしくお願いします)

 

〜追記〜

これ2022年5月末に下書きにおいてて年末のLLで花言葉が1位になっててひっくり返った!そんなことある!?無いよね!?1月末に急いで完成させましたよね。ちなみに私は君彼に入れました!