自担?ただの一般人です。

すみません放置してました。

理由は3つ
1.サボってた。
2.新学期で忙しくて現実から逃げてた

3.自担が辞めた

3の影響が地味におっきいです。
でもこの記事は書いときたかった!
そんなの辞めたことなんてないからよく分かんなくて自分でも今まだいるんじゃ??って思う時があったりします。
漠然としてました。
松竹座の初日にそういう雰囲気あったからヤバイ。と内心思ってました
多分誰にも言ってないかもだけどこの時本当にやばかった
24日に松竹には足を運ばせていただいたんですがもうこれ最後になるんだろな。。。って思ってたからセトリもバッチリ頭に入れてきたし笑顔の姿を焼きつけようと初日から必死だった
ファンレターは書いてない。
最後のファンレターなんか悲しすぎるから書きたくなかった。
自担なら書いてあげればよかったんだろうけど書きたくなかった。
いざコンサート始まるとなんかもう出てる曲全てこれが本当に最後なんですか!?!?
嘘じゃねぇの(笑)とか思ったりましました。
私にお手振りしてくれたの忘れません。
あなたの笑顔綺麗だったよ輝いてた。嬉しかった。
コンサート中もちょっとうるってきました。(なんの曲か忘れたけど)
See you againなんてねぇもう
なんもいえねぇ。。!!!

まぁそれで千秋楽ですよね。
まぁ本気だわこれは。って。
周りの他担の子が私の事心配してくれたりとても嬉しかったです

そして4月2日だよ
私ヲタの後輩ちゃんと何時間か喋ってて電話終えてTwitter見たらお疲れ様ツイートいっぱいで「えっ!?」ってなったよ。
何?何?ってなってツイートしたら
リプ返してくれた子がジャニネとかから名前消えたよって
あぁそうなんや
現実なんですねこれが。これから自分どうなる??って頭が何故かフル回転した
悲しくてすぐに涙なんかでなかったよ
でも次の日とかなると泣けてきちゃってさ
思ってる以上に普通生活送ってたけど心では「はぁぁぁ」ってなってましたよ
もう踊る姿は見れないのかステージにすら上がってる姿は見れないしなんにもないのかって
これが辞めた時の気持ちなのかって初めて知りました

良いのか悪いのか分かんないけど次の日が恋するヴァンパイアの舞台挨拶がありました行きましたよ
もう劇中どさくさに紛れて泣いてやろうかと思ったわ!泣かなかったけど!
とっつーに逃げてたな。あれは逃げてた。かっこよかったんですもん。
薄情もの!!!

それでまぁ月日は経ちましたよね
本当にまだ辞めてないくらいの勢い、
まだ雑誌載ってそう!居ませんけど。

私はえび担してるのでまぁそちらとゆるーくeighterしてるしそっち方面かな
関西はちびじゅ応援してるから友達が誘ってくれたら行きたいなと思っております。

今回
そして分かったことがあって
こんなにもファンに愛されてたんだって。
本人にもこんなに愛されてたんですよ?って伝えたかったけど個人的には家族にも伝えたい。
「あなたの息子さんはこんなにもファンに愛されてました。お兄ちゃんこんなにファンの子に人気だったんだよ?かっこいいでしょ?」って。
何行ってんだろうな私



あなたの選んだ道だよ。私は賛成する。だけど間違った道には進まないで欲しい。今までのこと無駄にしないで欲しいです。未来に向かって突き進め!!!金内柊真!!!!!!