美容学生からみたSnowManの眉毛解析

 

眉毛が好きなヘアメイクコース所属の3年生がただSnowManの眉毛について話す記事です!

これはただ自分が書きたいから書く話だからまじで支離滅裂な話しても許して欲しい!!

 

 

私は何フェチって言われたたら眉毛って言うくらいに眉毛が好きで性別問わず好きです。

ちなみにトップオブ眉毛が

KAT-TUNの上田くんと亀梨先輩です。(中丸くんは、、、)

あの二人の眉毛はまじでやばい。綺麗すぎる。

今すぐこのページを閉じて検索してほしい後悔はさせない。

そしてこのページに絶対戻ってきて欲しい。

 

なんで眉毛好きなのかよく自分でも分かってないんですけど私のコースは2年のメイクの授業で1〜4限まで眉毛をストレート、ポイント、アーチって学ぶんですよ。一コマ目は先生が話して2〜4はただ眉毛を書く。クラスの子を順番交代で書くっていうなかなかハードなのがあってそれで3回合格しないと5限が居残りでまぁ私は案の定不器用Manなので毎週残ってたんですけどそれでら自然と描くのが上手くなって好きになったのかな〜

自然とみてしまう癖がついてしまって

よし!すのーまんも個性あるし書いてみるか!!

っていうただノリと勢いです。

 

 

※順不同です

 

阿部亮平

上がり眉

形は整えてるっぽいけどしょっちゅうは整えてないかな?他にいただいた画像も濃さが色々あったりだから書いたり書かなかったりするタイプかな?

眉毛が長め

あと眉毛よく動くタイプなのがめっちゃ可愛い。

阿部くんその前髪の分け方最高だよよく見える感謝!

 

渡辺翔

前髪死守することが多かったからちょっと困ったけど妥協した該当担の方すみません

ほぼ平行眉で眉山が外ぎみの眉自体ちょっと短めかな

しっかり書いてる訳では無さそう。角度はしっかりあるから男性的だね

ってかこのドアップでも顔が良い。

 

・岩本照

ひぃちゃん〜!!!

いつもしっかり書いてるNo.1だよね

岩本担の友達がRTしてくれたんですけどめっちゃ気合い入っとるやん、、、、

気合いが入ってると眉毛濃くなっちゃうよね仕方ない。左右対称だけどあれはご自身で書いてますよね? 

地味にコンサートでいつも眉チェックしてるよ「今日も決まってる〜!」って確認してしまいます。何で描いてるか教えてください!

 

・ラウール

もう何もしないで綺麗な人トップ

もっと自分の眉に自信持って欲しいし私の周りの学校の友達もベタ褒めしてるよ!

眉の生え方自体が海外の生え方で独特なんだけど眉頭がすごい綺麗で角度も綺麗!

誰?両津勘吉みたいっていったの(怒)(渡辺さんです悪気はないはず)

 

宮舘涼太

強火亀梨担の眉は綺麗に決まってるって高校の現代文の先生が言ってた(大嘘)

YouTubeのジョン密着の時も本人が話してたけど眉頭と眉尻をしっかり描いてるらしい

分かる。なんかキリッとしっかりしっかりしてて舘様!って感じがすごい

昔はもうちょい細眉だったけどちょっと太くなった!私は今の方が好き!(お前の感想いらんねん)

 

向井康二

平行眉

眉頭から細くてスーッと綺麗に入って眉尻もスーッと抜ける感じが細くて凛々しくて綺麗!自分で整えてる感が凄い。

でも八の字になっちゃうの可愛いよね(><)

 

目黒蓮

眉毛が可愛い圧倒的に可愛い

眉頭から丸くて可愛い。平行眉で眉尻が細くなってるの綺麗。眉頭が丸いなんて概念男性にあるか??私はなかった

男子!って眉毛してる割に眉尻ちょっと下がってるの可愛い。なんかちょっと色薄い所あるのすら可愛い。

 

佐久間大介

前髪死守だよ私のカメラロールでは無理でフォロワーさんに画像いただきましたありがとうございます。感謝です。

おめめきゅるきゅるやのに眉毛男性らしくてギャップの塊やでさっくん、、、

眉頭が細くて眉山太いのは男性です!

さっくんも太さ変わってるから整えてるよね?

 

・深澤辰哉

上昇の太眉!

上昇だけど角度がすごいある訳じゃないし眉頭薄め全体がふわっとしててなんかもうふっか感がすごい。

検索かけたら2016年の少年たちで剃りすぎたレポ見つけたいやヘアメイクさんとかに整えて貰ってとかじゃないのねってなりました

ふっかも私に探す力がなくフォロワーさんに画像いただきましたありがとうございます。

ジョンの雪男版にめっちゃ眉毛映ってました、、、

 

画像は載せたらダメそうなので個人個人で見ていただけると有難いです。

 

いつものヘアメイクさんへ

いつも素敵なヘアメイクをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

あくまで私の見た感じのど偏見なのでご意見や眉に関する情報などございましたらコメント欄、Twitter(@charry_0201)でも固定ツイートにあるマシュマロにでもお願いします!ささいなことでもいいので情報お待ちしております!