あなた私のSnow Man

Snow Man単独公演@横浜アリーナ

 

行ってきました。はい。

もう1週間前経ってるのにこの興奮が収まらないよ!世の中は回りまくってんのに!歌舞伎もう始まっちゃうのに!なにやってんだ私は?って話だよね

 

そして単独の感想をバーって書いていきたいと思います!誤字脱字すごいあると思うけどそこはスルーしてやってくださいパッションで書きますんで!

前の記事で復活を果たした私ですがもうモチベをガンガンあげて大阪合同も初日に入ってからの1ヶ月振り返ればめっちゃ早かったなぁって思う

よほど楽しかったんだね自分偉いねバイト頑張ったね、、、

 

前に出てきた岩本のオンナのAちゃんと一緒に横浜には前乗りして前日に泊まってたんですけどホテルから横アリが見えて開演前とか上から見ててみんな楽しんでこいよー!!ってメッセージ送ってましたみんな届いたかな??

 

 

当日はもう緊張しっぱなしでらぶの単独レポ流れてきたらもう実感しかなくて横アリでヲタクとワイワイ会ってながらも息が詰まりそうでしたまじデジチケ心臓に悪いわ

時間になって入場してチケット裏返して「せーの!」って表向ける瞬間よスローモーションだわあれまじで

席はまさかのセンターでセンステがめっちゃ近くてめっちゃよかったのでまたそれがもうまた息が詰まりそうでほんと開演前までトイレガンダして行ってAちゃんの共通の知り合いと電話してからの記憶ない怖すぎ30分はあったと思うのに何も記憶ない怖い横浜アリーナ怖い。

 

徐々に会場にカラフルなペンライトがつきだしてコンサートが始まりすごい歓声が大きくて私はオープニングから泣きました。泣くと思ってたけど案の定泣いた。

センステでのパフォーマンスも肉眼でガン見してきた。

青春アミーゴ→~Follow me~の流れがもう最高だった

「鳴り響いた」で渡辺さん登場ですごい歓声で私「え?まってだてなべくる??♪&*@♡→?@☆!」Aちゃん「待とう落ち着いて」からのさくちゃんに笑ったwごめん!けど最後の美味しいところ宮ちゃんのがかっさらっていくよね〜

からのすっごくFollow meだよね〜

ほんとに最高だったんですよ

ねぇみんな最高だったよね?????

いやもう最高

私が今までの歴代担当のソロで1番っていってもいいくらいには最高だった

叫びまくってしまって前の大人しそうな親子ごめんなきもいヲタク発揮しててごめんなさい

センステに向かってきた時の私のこのドキドキそして丁度視界の目の前で渡辺翔太が脱いだ時のあの私たちのガン見芸

「奥の自担より手前の渡辺翔太」すぎた。

あれは罪。まじで罪。

その後は宮ちゃんみつつ渡辺翔太だったんですけどもうしょっぴーなんて呼んでられないわ。まじで今まで散々バカにしてたこと謝るわごめんね渡辺くん!!多分謝る気ないしまた馬鹿にする

 

 

そして宮ちゃんのバースデーサプライズ

「オメデトウ!!」の文字だって指定してないのに赤色でセンターからみたらとても綺麗でした(号泣)

うちわを抱えて泣きました

一緒にお祝いできて幸せでしたありがとうございます宮舘担になってほんとよかったと心底思いました。宮ちゃんお誕生日おめでとう🎉

 

アンダルシアひぃちゃんの時最初ひぃちゃん見てたのに宮ちゃん登場してから宮ちゃんしか見てないし双眼鏡使ってたりでひぃちゃんが壁登たのも全くわからない会場が沸いたから見たらひぃちゃん回り終わってて(ふぅー)みたいな可愛いひぃちゃんに戻ってた時は笑ったwww
Aちゃんとお互い見てる所違うから話わからないというジャニヲタあるあるが起こったりネタが尽きないよ(;_;)

あと地味にチラリズムを誰でもいいから歌って欲しいなーって前に思ったことがあって今となっては忘れかけてたけどまさかのだてさくで歌うって思ってなかったからもう双眼鏡ホールドしてたわ。はーーーかわいかった!!!!!!!

ほんと私の過去の夢かなえてくれてありがとうございます

 

でも最後にここでハプニングが発生して

新曲でペンライト白にするタイミングでまさかのペンライトの電池がやばくなって白がオレンジになっていくハプニングが発生しましたw

いやまじでなんで今の今まで白だったのにここ!!って時に白が出ないの!?ホテルで電池変えたよね?どうしたPanasonic?って

ほんとペンライトの色気になりすぎてあんまり歌詞入って来なかったわみんな泣いたとか言ってんのにこっちは全然泣けなかったわ自分の運どうしたよww

Aちゃん「泣きそうになってて横みたらペンライトオレンジで笑いそうになったwww」って言われました(><)

そして何故か同士を探してしまってでもそうなってる人も見かけたってのは内緒にしときますね

 

帰りは名残惜しい中新幹線に乗りあっという間に新大阪についてました。帰りの新幹線で廃人になってた。
遅かったのでカラオケでオールで鑑賞会しました。楽しかったです!!!

朝の人の少ない御堂筋。バニシン流して走りたい気分でした

 

 

ふと見渡すととても綺麗なペンライトの海で本人たちがステージからみたらもっともっと綺麗なんだろうなと会場みんながSnow Manをこのを好きで溢れてて本当に楽しかった。

ほんとずっと楽しくてずっとニコニコニヤニヤしててずっとロスってる

もうこんな公演後ロス引きずったの初めてです

今生きてSnow Manと出会って宮舘担になって横アリの単独公演に来れてることが本当に幸せでそして私だけじゃなくてAちゃんと一緒に来れたことも幸せでした。なんでか分からんないけど一緒に少年たち入ってひぃちゃんに落ちてくれて本当にいつどこで担当になるかなんて運命すぎるなと思う。フォロワーがめっちゃくちゃ横アリに集結するのもわらったけどw

私は大人じゃないからそんな大人目線でSnow Manを見ることが出来ないし「今日も宮ちゃんアスファルト蹴り上げまくってたなー!」とか薄っぺらい感想しなできないけどほんとこれを感想文にして提出したいくらい。(どこに?)

私も宮ちゃんと同じで自然と口が開くタイプなんですよ無意識の口呼吸タイプです。一緒だね♡

ほんとなんで去年俳優に湧いてたんだろうって思うダメウーマンです

まぁでも俳優も楽しかったしいっか☆☆

 

 

すの担最高!!Snow Manありがとう!!大好きです!!!!

 

最後に

↓↓↓単独で収録されたやつなんで是非見てやってください!

Snow Man「ZIG ZAG LOVE」【自撮り】「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ - YouTube

f:id:hayuishi_0201:20180403125755j:image