HANDSOME FESTIVAL 2016を見て

 

久しぶりの投稿がジャニーズ関連じゃなくて申し訳ないけど投稿しちゃうよ!!

 

HANDSOME FESTIVALってのはまぁざっくりお伝えするとアミューズ所属の25人の俳優(チームハンサム)が集まってコンサートをする!見たいなやつですかね?

会場はTDCでサマパラと一緒ですよ

でもなんかやっぱり構成が違うと「あれ?これってTDCですよね?」って感じになる

今回のテーマが学校で一年二年三年と別れてます。

吉沢くんとか神木くんは2年です。

 

私はめっっっっちゃチームハンサムに関しては新規でたまにブログで俳優さんの事書いてたと思うんですが名前の出てくる1人の吉沢亮くんが出演されてるんです。

 

今まで ジャニーズ>俳優 みたいなとこあったんですけど突然 俳優>お笑い>ジャニーズ

というカースト大変動事件が私の中でおきまして(突然のお笑いなんやねんとつっこまれた方はスルーして下さい。私のTwitterで察して下さい。)

 

吉沢くんの大阪で開催されるイベントは全てじゃないけど行ってたんですけどなんせ財力がないのでそこまで無いのでそこまで手を出せなくて興味をそこまで示さなかったんですが吉沢くんの写真集発売イベントが決まって早速予約してなんか調べててチームハンサムというものを調べてしまいもちろん沼にハマってしまいDVD即予約し発売日を待ちました。

まぁ発売日待てずに過去のHANDSOME買ってしまったんですけど☆

 

 

ちなみに何年も前からやってて前はHANDSOME LIVEという名前だったよ!平岡祐太くんとか佐藤健くんとか三浦春馬くんとか野村周平くんが過去には出てたよ!気になったらググってね☆

 

 

まぁそして購入して届いて見て今までとは別世界のコンサート?な訳でコンサートじゃなくてFESTIVALやからそりゃ違うけど!そこじゃないと思うけど!!

ペンライトもあるんですけどあれは色が連動してるんですかね?そこまで詳しくないんですけど連動してるからあんなにペンライトが綺麗ななんですよね??

 

あとちょっとびっくりしたのが

うちわがある!!!!!

私はうちわ文化がないと勝手に思ってて皆さん綺麗に作ってて(この中にはジャニヲタの方もいるんだろうな〜)と感心してました

 

私ハンサム行っても「良」「亮」のうちわの「亮」持っていけばいいんじゃーん

私「りょう」って名前に入る人好きかよーーーーー!!!!

 

話を戻して

内容はコンサートみたいに曲とか挨拶とかゲームコーナーが収録されてて2DVDでもうすんごいハンサム!!!!!!

どこみてもハンサム!!

イケメンじゃなくてハンサム!!!←ここめちゃくちゃ大切

新人ハンサムの子はダンス踊るの初めてみたいな子がもうすんごい踊るのんですよ!

すんごい努力したんだろうなってもう段階を知らなくても私には分かるもうみんなめちゃくちゃ楽しそうで笑顔で踊ってて先輩ハンサムと新人ハンサムがもうね!

ド新規でも分かってまうような素敵空間で

私はこの感情をどこにぶつければいいんだ!先生!感想文書いて提出して単位にして下さい!!くらいのことは言いたい

 

アミューズ所属のアーティストさんの歌もちょこちょこ歌っててポルノさんのミュージックアワーの所アホみたいに見てる。

GoGoHANDSOMEのくだり1人でしてるし傍からみればただのアホ

 

あと福山さんのそれがすべてさとかPerfumeFLASHとか星野源さんの恋とかかな?

恋ダンスは残念ながら収録されてなかったですけどYouTubeでみれるよ(小声)水田さんと塁斗くんメインで踊ってます

 

あと吉沢、神木のキスもある

 

最後の挨拶で25人挨拶してその時点でもう涙腺あかんのに生徒会長の青柳塁斗くんの挨拶でもう涙腺崩壊してその挨拶が大好きでめちゃくちゃ見てしまって毎回泣くっていうドM行為はしてます。

 

多分今まで説明してなかったけど今回は25人のハンサムが出演してらして屋良さんとかこっしーが出てる「THE CIRCUS!」で共演してる青柳塁斗くんと植原卓也くんも出てたり「オーシャンズ11」と「ダニーボーイズ」でさなぴーと二度の共演をしてる水田航生くんもいたり「ごめんね青春」のコスメこと小関裕太くんも出てます多分ジャニーズと共演してる俳優さんがちょいちょいいると思います!!(そこはあんまり詳しくないしそこまで把握出来ん)

  

感想を書く語彙力がないのでこれくらいにしときます

興味を持ったら私に御一報いただければすぐにTwitterでリプ送ります

 

 

P.S.チームハンサムの沼に堕ちた私はまたひとり推しが増えました みぞたくこと溝口琢矢くんです。めちゃくちゃ可愛いです。死にそうです。

 

ジャニーズ控えて俳優とお笑いにに路線変更してるやつのブログでした

 

DVDはアスマートでしか買えません(多分)↓

ASMART | チーム・ハンサム! CD・DVD 保存版DVD「HANDSOME FESTIVAL 2016」