AtoZ

大阪の美容学生

2015年を振り返ってみた


今年もあと2日で終わりですね
お疲れ様でした。

ということで2015年の自分的でヲタク事を振り返っていきたいと思います。

1月
一発めぇぇぇぇぇぇぇ スタンド20列
グッズは永瀬担のAちゃんと並びました~\(^o^)/Aちゃんの後輩ちゃんと合流させていただきまして無事に購入できましたありがとう!
だがグッズの販売スペースに次に入れるぞ!って時に完売するなんとかブレスレット!あれは屈辱すぎる。新年早速ジャニーズに屈辱を味わわされるヲタク。素晴らしい。
お母さんと入ったよ~
当時は担当がバックについてたのですごい必死でうちわ持ってた。双眼鏡見てうちわ持ってペンラ降ってた。
開演前のアナウンスのお姉さんが「めぇぇぇぇぇぇぇ」って若干の恥じらいを持ちながらアナウンスしてたよね!会場が笑いに包まれたよねありがとうお姉さん!!


2月
特になにもなかった記憶
Twitterによれば2月から宮舘くんが好きと友達との会話で言っていた。

3月
春休みコンサート 1階17列
これはこれは心境がなんともいえんコンサートだったよね!大西担のAさんと一緒に入ったよ!手紙コーナーも涙腺がな。。。

Legend TourDVDも発売されました!
代々木行かんあかんわなと思ったよ。えびのコンサートDVD見たら毎回思う。オリックスもめちゃめちゃ楽しかった。
真田くんかっけぇ。はしのんさなの限界メーター最高にかっこいい
とっつーのトキメキイマジネーションは定期的に見てる。(スマホで自分で撮影しました。)

4月
当時の担当の退所。
そして
恋ヴァ舞台挨拶 N列
よく分かんなかった定価リセールというシステムで購入して当時向井担してた子と入ったよ!
司会が関西では有名な松本美香さんが司会でとてもおもしろかった。双眼鏡でただただ戸塚祥太を見てた。美が過ぎた。あれは美しかったナーー!!!
そして滝沢歌舞伎のレポをひらすら検索。

5月
パリピポ スタンド11列
学校終わりに制服で直行!
お母さんとお母さんの友達がグッズを買いにいってくれていたのでお母さんと合流してサブウェイ買って城ホの塀?にもたれながらサブウェイむしゃむしゃするワイ
平日のコンサートくそ疲れるんだわ
次の日も学校あったしもうごめんすぎる。。。

A.B.Sea Market発売
ほとんど新曲でしんでた。
最初なんじゃこのタイトルとか思ってたけどタイトルなんて気にしない。まで持っていかせるからA.B.C-Z最高
特にシャワゲが最高でな!?PVに革命が起きたと思った。やっぱりワンカメ辞めよう。と思った。ごめん。
PVにSnowManが出る!!ってなったときにもうピャッホーーーイ!!( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)ってなってた
そしてすのクリエのレポ全力待機
ほんと滝沢歌舞伎もしてお疲れ様としか、、、

6月
アリサマ 1部アリーナDブロ外周横 2部立ち見
来たぜアリサマァァ!
ほんと今までのコンサートで一二を争うくらいに最高だった!
河合しゃんがすのクリエでバックにSnowManが付くとペラッたからもうガッツポーズで当日を迎えたよ。余裕で学校は休んだよ?
永瀬担のMちゃんがえびに入ってみたい!ということで連番したよ!関西も何人かバックにつけてくれてたので好きなジャニーズが一気に見れてもう死にそうになった。あれは一秒は死んでたかもしれない。
SnowManってめっちゃかっこいいんやで?
めっちゃシュッとしてはるんやで?
全然ふっかとか顔でかく感じなかった私はね
しかもこれだけでは終わらないよ
CDTVの水バッシャーーン事件だよね
深夜テンションになりまくったしめちゃめちゃ楽しかった記憶しかないw
過去記事に感想があります!

7月
少年たち日生が発表された時は関西組おめでとう!担当の子もおめでとう!!だったのに
とある日昼寝から目覚めた私に目が覚めるような衝撃が走りました。
なんとSnowManの出演が決まったのです。
まぁ金がないので遠征は諦めたよ。
SnowManの出演により締切が延長され倍率が上がり関西組の担当をしている友達にはほんとにごめんなさい!!というだれおま目線で謝ってた。

8月
えびファンミ神戸1部
神戸!?と思いながらまさかこんなやつが当たるとは思ってなかったら当選して電車で母と向かいました~!初めて電車で神戸いきましたわ
しかも整理番号がめちゃめちゃ早くて並んでたらえっ!?こんな前の番号なん!?と思いながら入場?したらまさかの最前列でびっくらこいた。
しかもすまたんのカメラ入ってるしこの時から色々とヤバめだった
しかも後日放送のすまたんカメラに写ってたしこれは笑うしかなかったwwww
こちらも記事あります

少年たち 1階14列
こちらも恒例の大西担の方と。
担当のいない松竹座だった
少年たちを生で拝見するのが初めてだったのですが警棒でバシバシと叩かれているのを見るとヒィィってなってきたりそれほど演技が上手いということだと思うんだけども看守長怖かった
見学には濱ちゃんが見学に来てたよ
龍太の看守の服を着て帽子を深く被って登場してザワザワからの帽子を取って濱ちゃんがだったときの歓声がすごかったよねぇ。。。

9月
A.B.C-Z初のシングル「Moon light walker」発売!
これは祭りだ。
A.B.C-Zかっこい!!!!最高!!!!しかなかった!残念ながら財力がないヲタクをしてるので全種類購入できずにいるのでした。
ほんとにシングル出せるのってありがたいことなんだなと実感させられた
そして
日生少年たち
始まる前からTwitterでこれを気にSnowManを少しでも興味を示してくれたら嬉しいので地道に関西担にステマしてました。
関西と関東が仲良くなれますようにアーメンって祈ってた
結果仲良くなったのでガッツポーズ


10月
えび座
もちろん遠征できずにWSを全力録画のレポ全力待機の日々
プラネッツ見たかったけどDVD化はないのかねぇあってほしいよね

アリサマDVD発売
待ってました!!全力待機してました!
1年に2つツアーDVD出してるA.B.C-Z
めちゃんこ楽しみにしてた河合ソロとメクルメク
SnowManもいるから楽しさ倍増だね☆
そして
自分は宮舘担になりました。ずっと誰とは決めずにSnowManを応援していたのですがさすがにこれはダメだなと思い担当になりました♥

その数日前に西畑担のSちゃんが少年たちに行ってから阿部くんが頭から離れないと言っていて電撃担降り
ステマ期間にTwitterで阿部くんが気になると言っていたのですがほんとに担降りまでとは思ってなくてすの担仲間が増えた嬉しさと担降りまでに私が色々と阿部くんの画像をTwitterで送っててほんと私のせいでこんなことになってしもうた。。。と思ってほんとにごめんなさい。


11月多分特になしかな?

12月
クリパ×2 1,1階3列 2,3階4列 
1度目のクリパは1階3列というありがたいお席が自分名義で当選しまして安定の大西担と
2回ともギャンスタ公演だったけど1階前列と3階後列では全く見え方が違って前列で気づかなかったのが3階になると気づいたりと、終始楽しいコンサートでした!
真鳥くんがめちゃめちゃかっこよかった。
それに限る。 
こちらも過去記事に感想あり

リペア 22列
こちらは購入したチケで観劇しました。
多分初めてふぉ~ゆ~を見たのですがめちゃめちゃテレビよりもシュッとしてた。。。
双眼鏡装着しすぎてちょっと気持ち悪くなってたけどもそこは触れずに真剣に見てました。
劇中何回ミクになりたいと思ったか!!
ダイスケと付き合いたい(;_;)(;_;)(;_;)
なんかこんなこと前の記事にも書いてたかもやめとこ

という感じですかね!!
絶対に抜けている部分はあります。すみません。

2015年友達にはたくさんお世話になりました
仲良くしてくれてありがとうございます。
2016年もえびすので沸いてるクソ野郎ですがよろしくお願いします

新年はジャニスト大阪にお邪魔させていただきます。
カウコンは無事に重大なことは何事もないように願います

2016年の目標

1度でもいいから東京遠征