12/15 関西Jr.X'masShowに行ってきました

クリパに行ってきました!

関西Jr.カッケーー!
私は平日なのでメインとギャンスタだったのですがセトリが物凄い楽しみなのがいっぱいあってとてもウキウキで行って参りました
ありがたいことにお席も良い席でとても見やすかったです!ありがとう私の名義!

いつもより人数が少ないので一人一人にソロパートがあったりといつも目が追い付けないけど今日はちゃんと追い付けましたよかった
バンバンッ!でいつも締めるイメージがついてたのですごい新鮮?っぽさがあったり
メンバーもこの組み合わせか!ってのがいっぱいあってその面でも新鮮で見ててすごい楽しかった!
階段を使うセット大好きだ\(^o^)/

そしてね

真鳥くんがすんごいイケメン!!!!

すんごいんですよ!!今日のメンバーではダントツだったよ!!個人的にね
すんごい真鳥くん見てしまったよぉぉぉ
こんなに真鳥くん見たことないんじゃない?ってくらい見てた。

大橋くんもすんごい可愛くて
ダンスのポーズ決めるところがあってニコニコポーズ決めて隣で西畑さんが大橋くんをジト目?で見るって言うくだりが2回ほどあったりOPよりもほっぺがほんとりと赤くなってるとかね癒されますわ~

漫才は西畑、向井でムエタイ風?の衣装で出てくる向井さんよww
アモンチャイですよww

そしてそのあとに丈リチャ龍太の漫才
この3人は「YOUたち」って言うのですが安定の面白さでねww  

見学には末澤くんが来てました~!
ドックファイト大阪公演が終わってお疲れ様です!
髪の毛も短くなっててかっこよかったで!

これ書いてるのが途中でやめてて二日後とかに書いてるから何を書きたいのか忘れてしまったからもうこのへんでいいかな
いいよね

関西Jr.とても楽しかったよ!関西ノリが関西人だからすごい落ち着くよ!ありがとう!

友達がいつも誘ってくれるから嬉しくて嬉しくて21日は初めて中学の後輩2人と行くのですがアンコールに期待して後列なので双眼鏡装着して見てきます!!