#とあるジャニヲタの1日 高校2年生

Twitterで一方的にフォローさせていただいてるあややさんの記事を拝見してとてもおもしろそうだったので自分も便乗してみました。

では早速

23:00~6:10 睡眠

朝が早いからとにかく寝たい!なかなか寝れないときは24時になるかな?というくらい
朝はアラームを6:05にして起きます!基本は朝は強いのですぐに目が覚めるタイプですけどもたまにめっちゃ眠いときあるからその時は10分まで寝ます


6:10~6:50 準備&ご飯

まずは朝起きてうがいして水をコップ一杯
朝が強いからね着替えとかめっちゃパッパッって出来る。
髪型とかもストレートだからまぁ寝癖直しつけて酷かったらアイロンするくらい
ちなみにすっぴんです。私立だからばれたら生徒指導とかいろいろ面倒なんだよ!強いて言うなら色つきリップくらい
朝ごはんもテレビみたいながっつり食べなくてフルグラとフルーツとかトーストとヨーグルトみたいな感じ
大体35分には終わってる
ちなみにテレビはおはようコール


6:50~8:25 通学

乗り換え3回するからその際に電車待ってたり移動だったりに時間がかかる
座れる電車があるからそれに乗るために10分ほど待ってる電車に乗ってるのは1時ちょいくらい電車ではゲームしたり寝たりTwitter見たりask読んだりLINEマンガ読んだり
そして駅から学校が徒歩10分ほど


8:25~15:25 学校

50分授業×6
基本は6限まで水曜だけ7限
集中できない授業は要らないプリント出して落書きしたり寝たり妄想の自給自足したりドル誌の企画の応募書いたり
休憩は課題したり寝たり最近は本とかマンガ読んでるかな
仲良しの友達が同じクラスじゃないからね!さみしいねぇ!
クラブは写真部所属してるけど召集かかったりジャニヲタの後輩と話したいときに行く程度


15:25~16:40 下校

帰りはパッパッと帰るのみ!
たまに用事あると天王寺寄ったり難波寄ったりして帰る
乗り換えに時間あると駅のコンビニ行ったり本屋行ったりしてます
帰りは最寄りも同じの幼稚園から一緒の友達と帰ります


16:40~19:30 自由

録画したテレビチェックしたりゲームしたりYouTubeで動画みたりTwitterしたり


19:30~20:00 晩ごはん

20:00~23:00  自由
大体家族でテレビ見てる
大体お風呂は20:40~21:30の間に30分ほど
兄がいるのですがお風呂入ったら歯磨き溶かしてすぐに自室に籠るのでここからお母さんと私のジャニヲタタイム!
見たいDVD見たりお話したり
学校の用意もこの時間に


長くなってしまったすみません!!