終わっちゃったね夏休み

夏休み終わってしまったよ!!!

ちなみにうちの学校は25日始業式の26日から通常授業です!鬼か私立!

そしていつの間にか終わってしまった夏休み。

夏休みなんて現場パラダイス\(^^)/みたいな所あるジャン!?Jr.担なら思うジャン!?

私は1度しか現場行けませんでした!

ただそれが言いたかった
少年たちin松竹座に1度みにいかせていただきました。

シンガポールなんてもちろん行けないしサマパラえび公演なんて東京だから行けないしえび公演はもう学校始まってるし

まず大阪でそんなに現場無かったよね...
トーキョーには勝てないよね仕方ないよね うん。

さなぴーだって風磨ソロコンだって出ちゃうしガムシャラだって後半戦から出たからもう(><)
私はひたすらレポをふぁぼりながら真田くんげっこん゛じでぇぇぇっえって思ってりしましたね
いや〜養って欲しい!私も養うから!一応16歳だよ!結婚できるよ!
そしてそして少年たちに行きお気に入りちびじゅの龍之介くんともりりんと享也を見てきましたよ。
みんなとても頑張ってた!これに自担が出てたらこれほど嬉しいことはないだろうと思いながらぐっと涙をこらえながら見てた。担当が出てる友達が切実に羨ましかった。
見学に濱ちゃんが来てる回で龍太の看守長の衣装を着て帽子を深く被って登場したよー
一緒見に行ってた友達がみた瞬間「あっ濱ちゃん」って言ってえええ!!とか思ってたら帽子外して濱ちゃんやー!!!!とか思ってたら会場が凄い歓声だったよ
一緒見に行ってた友達が大西担で大西さんのお誕生日だったのでお祝いもして個人的に誕生日公演見に行ってケーキ出てきたのが初めてで!(今まで自担以外の誕生日公演は倍率高いから避けてきた)
濱ちゃんも客席バックに流星がケーキとお写真撮ってくれたんですけど見たすぎるぞ!!!
何かに載せて欲しい!!!自分写ってないかなー?とか思いながらですよね。
まぁそれは置いといて。

少年たちから数日あべふか入所日で浮かれポンチになりましてそしてまた数日シンガポール公演になりまして。
ここでもまたレポをふぁぼることしかできなくてね

そして今日!!
見事ふぉ〜ゆ〜兄さんのリペア大阪公演全滅しました\(^^)/\(^^)/\(^^)/
辰巳先輩には会うなってことか\(^^)/

ばっきゃろー!!!

でもふぉ〜ゆ〜の壁は乗り越えられない。最近越岡先輩がジワジワきてるなんて言えない!
諦めないぞ!
お先が真っ暗で何も現場がなくても諦めないぞ!


結局何が言いたいかって

キスマイ大阪公演申し込みしとばよかった。

当選してれば行けたのにバック誰やねん。

誰がバック着くんやろーって話をちょうど昨日してました。

放課後サマパラグッズを代行してもらったのを受け取りに言って少年たち千秋楽で友達が難波にいる!ということでガストにいたそうなのでお邪魔してバックのお話もしてました


キスマイツアーが今週末大阪から始まるからね!

サマパラえび公演と被ってるからそこに出てるJr.は出れないしツアーやからツアーその日程と被ってる少年たちのすとすのも付けないしドリボもあるからそっちにもJr.つくし大阪ではSHOCKあるし多分マッチバックについてるTravisJapanも日程被ってないけど出れないよな?

大阪はJr.がいるからまぁ大丈夫だろうけど福岡がどうなるのか

安井くんらへんかなとは思うけど


キスマイもしかしてバックいないとありえるか!?

いや〜ないないないない(私/友)

という結論だからキスマイバック楽しみにしてるよ!!

さなぴーが着いたら私も自害しそうになるレベぇるだよ!!!!

安心してください生きます☆


ってことでさなぴーよろしく!