A.B.C-Zファンミーティングに行ってきました


昨日A.B.C-Z夏のファンミーティング「海辺で、聴いて!見て!さわって♡A.B.C-Z」神戸1部に言ってまいりました!

神戸という場所に何年ぶりだろうか?ってほど行ってないし電車で初めて神戸に行ってきました

集合時間からイベント開始までの時間が長い!と思ったら身分証明としっかり確認してたから時間かかったんだよね納得!!
私は前半番号だったのですが神戸は椅子があってありがたかった!!
ツムツムしてたり隣の方とお話したり
うちはお母さんとペアで行ったのですけど隣のペアの方は姉妹で逆の隣のペアは親子でしたー!
前半番号で運がよくて最前列のみんなが水を置いてる場所の目の前の1席横みたいなところでしてみんなの水飲んでる表情見れるんですわ〜〜
なんたる幸せーーーーーーーー

改めてA.B.C-Zって3Dなんだ!!と思った


ちなみにベストオブ水の飲み方可愛かったのは
五関くんね。

ストローとの追いかけっこは2、3回追いかけっこになってましたよ
周りの席の人もかわいい..の声が漏れてました

ファンミーティングって楽しいな〜
A.B.C-Z楽しいなー
抽選で当たった人がステージに上がるんですけど始まる前に話してた隣のペアの姉妹のお姉さんが当たってておーーーってなったよ〜

レポとかは散々Twitterにあるから別に書かなくて大丈夫だと思うけど塚ちゃんの機転が利くなーと思ったエピを

こんな変なやつ当選してくれてありがとう!!!!
神戸1部にすまたんのカメラ入ってたので放送されるんですけど映ってたらどうしようと思ってるよ
まぁ大丈夫大丈夫!!

河合郁人の髪型が自分の好みの

ドンピシャでした!!!

橋本くんもかっこよかったな〜〜
Snow Manに沸いてたけどやっぱA.B.C-Zいいなーー橋本くん痩せすぎて不安だったけど結構大丈夫だった
全部普通だった( ´・‿・`)


テスト期間で月曜日がテストにも関わらず行ってきたんですけどテストは大丈夫でした


こういうのもいいなーと思いました。