気づいてしまった

私は今日気づいてしまった!!!


そう前の記事に書いてる彼のことに
そうなんだ私は吹っ切れたと思っていたのだが吹っ切れていなかったのだ
しかも気づいたのが今日、遅くね!?っていうのはほっといてくれると嬉しいな☆

新学期ですよ電車通学始まりますよ
そして昨日ね乗り換え時に後ろ姿イケメンなお兄さんがいたんだ
ふと私は(はぁもし〇〇だったらな、、、)
と不覚にも思ってしまったんだ。
その人の後ろからみた髪型がその子をちょっと顔を大きくさせたような形だったんだ髪色も近くて無意識に思ってたんだ
まぁそれは朝からヤッター!!朝から後ろ姿イケメン見れたぜいぇい!!!!みたいなノリでしたわ
そして今日学校帰りに最寄駅から自転車置き場まで歩いてたら後ろ姿もなんもかっこよくない別にふつーの人ですら(はぁ〇〇だったらなぁ遠い存在になってしまったんだな)と無意識に
自転車漕いでる時ももう東京に言ってしまったんだただの一般人だ。これか会うことなんて死ぬまでに一生ないんだな。と考えてた知らぬ内に家に到着してた。
会える確率なんてほぼ0%といっても過言ではないと思う。
東京がこんなに遠いものと初めてこれほど実感したことはないだろうと思ってしまった。
そして今まで行けて当たり前。と思っていた自分が馬鹿馬鹿しくて情けない。

ほんとなんで今更なんでしょうか
私はA.B.C-Zに逃げすぎた結果だよねッ!!!!!
神様ゴメン><(軽い)
仕方ないよ!A.B.C-Zにはオリジナルアルバムが出るんだもん!
頑張ってファンミーティング当てるぞ(はぁと)

よければ買ってください!!!!!

【早期購入特典あり】A.B.Sea Market(初回限定盤A)(A.B.C-Zオリジナルトレーディングカード2枚セット付)    【早期購入特典あり】A.B.Sea Market(初回限定盤B)(A.B.C-Zオリジナルトレーディングカード2枚セット付)