デビューおめでとう

(この記事は私の個人の正直な感想とその時の感情を書いているので無理な方は読まないでください)

 

SnowManデビューおめでとう

 

ジャニーズJr.という鎧無くなる寂しさと嬉しさ。今日からはデビュー組の仲間入りだね。たくさんのJrに紛れて歌って踊って頑張ってその中から探す姿ももう無くなってしまうと思うと少し寂しいです。Jr情報局の宮舘涼太の文字変えないとね沢山コンサート当選させてくれてありがとう。局動画の更新で喜んだり思い出いっぱいだよありがとう。

YouTubeでもたくさんのファンが増えたと思います。これからももっと増やしていこうね。ISLAND TVもたくさん撮影してくれてありがとう。

 

このブログ書き始めたのは1月15日の夜です。宮ちゃんの更新を読んでこの思いを綴らないとと思い書いています。

ジャニーズJr時代最後の更新Jr時代のこと思い返せばたっくさんの思い出がありました。

私は高校2年生から応援してて途中別の界隈にお熱になってた時期もあったけれどずっと楽しかった。嫌だな面倒臭いなと思った時期もあったけれどいい思い出です。

6人の時代5人が舞台発表されて1人だけ何も無かった時ずっと悔しかった。私の気持ちも知らずにチケット協力してって頼んでくる友人にも嫌な気分を抱いたり本当にクズだったし嫌な思いをしたからこそドラマが発表された時は本当に嬉しかった。個人でドラマに出るという嬉しさを知りました。

9人になった時滝沢社長のことはめちゃくちゃ腹たった。なんでって思ったけど心の中では6人じゃデビューは厳しいかと勝手に私が諦めていた部分があったので9人なら出来るかもしれないと思った。だから社長も増員させたと思った。本人たちが受け入れたことなら間違いない。

だってSnow Manだもん。

今は本当に滝沢社長に感謝している。今まででは考えれなかったテレビ、雑誌の露出の多さ。そしてデビュー。

デビューが決まった時はデビュー!!!って嬉しかったけど正直あんまり実感が無かったけれどもう1月22日です。

まだまだだな〜と思ってたのに。思い返すと楽しい思い出がいっぱいでした。

本当に2019年たくさんSnowManを見ることが出来たし知名度もすごい上がったと思った。本当に幸せだった。

これはあくまで私の意見だってこと忘れないでもらいたいけど本当に滝沢社長や他のスタッフさんの売り込みもあってたくさん色々なジャンルのお仕事があったと思うので今はとても感謝しています。

 

9人になって私は宮ちゃんの笑顔がすごい増えたと思う。なんたってうちには関西人の向井康二さんがいるからね!いつも笑いを届けてくれてありがとう。これからもいっぱいみんなのこと笑顔にさせてね。

 

少クラも呼ばれる方が少なかったり先輩のバックにいたのが今は彼らだけにスポットライトが当たってみんながSnow Manを見ている。事前収録ももちろん良さはあるけれど私はやっぱりNHKホールで歓声を浴びてスポットライトで一人一人キラキラしている姿が大好きです。

 

ひぃちゃん

振り付けをいつも考えてくれてありがとう。ファン思いなのもたくさんの逆境に勝ってきたのもひぃちゃんらしいよ。滝沢歌舞伎での五右衛門すごい堂々としててかっこよかった。さすがうちのエース岩本照だよ。

 

ふっか

いつもMCありがとう。ふっかはいつも周りに気をまわせて本当に見ていて凄いと思うことばかりです。「緊張でも最年長として導くぜ必ずや 深澤辰哉」が大好きで2019年は負担が凄かったと思うけれど2020年はもっとメンバーに頼ってね。

 

渡辺さん

呼び方が定まらなくてよそよそしいですごめんなさい。いつもかっこよくて可愛い人。素顔のメイキングでも意見を出してくれたり本当はSnowManのことを凄く考えてくれてるんだよねきっと。ありがとう。ボーカルとしてこれからもSnow Manの顔として美容も頑張って。

 

あべくん

Snow Manの為に武器になればと気象予報士の資格を取ってくれた阿部くん。沢山のクイズ番組でSnowManの名前が知れ渡ったと思います。ありがとう。

 

さっくん

Snow Manの切り込み隊長のさっくんさっくんが元気だとこっちも元気になるし幸せになるよ。本当にアクロバットには気をつけてね最高の魔法使いなんだから。

 

じーこ

関西の時から元担のシンメとして姿を見てきたけどまた踊ってる姿を近くで見れて嬉しいです。SnowManに入ってくれてありがとう。沢山の笑顔をありがとう。

 

めめ

最初は全然興味なかったとか言ってごめんなさい。目黒沼は底無しだね。これからもいっぱい女を落してね。

 

らうちゃん

年の差を感じちゃうこともあると思うけれどそれが強みになることだって沢山あるからラウちゃんらしく子供心も忘れずに最年少として輝いてね。頑張れ!

 

宮ちゃん

自慢の自担です。

いつも応援させてくれてありがとう。急に熱くなっちゃったり真剣な表情だったりおちゃめな姿、楽しそうに笑ってる姿男らしい姿、ときめくような姿、ロイヤルな佇まいも全てが大好きで誇りです。‪2018年の単独のセンター席からみた赤色の「オメデトウ!!」の文字も去年の単独の赤色のペンライトの海がろうそくみたいに消えていくあの光景を忘れることなく私は宮舘担をしたいなと思います。これからもずっと大好きでいさせてください。

 

みんなへ

同期が居なくなったり同期が活躍したり後輩がデビューしてもステージに立っていてくれてありがとう。アイドルというお仕事諦めずにつづけていてくれてありがとう。SnowManを守ってくれてありがとう。

私は何度もSnow Manに助けられました。たくさんの友達も出来ました。ありがとう。

20日の月曜日梅田のポスターを見に行きました。あんなに長い距離で人目につく場所でのポスター感動して泣きそうでした。渋谷でも沢山ポスターがあったり自分の沿線の主要駅での映像。考えられなかったことが沢山で本当にデビューの凄さを知りました。

 

これからも見たことない景色いっぱい見ようね。Snow Manがずっと大好きです。

 

 

ジャニーさんありがとう。

 

改めてデビューおめでとうございます