宮舘担、KAT-TUNに初参戦してきました

(ネタバレ含みます)(失礼なコメントあると思います本当にすみません!)

 

フットワークの軽さとちょろさが取り柄の宮舘担の私がKATーTUNのツアーIGNITE大阪公演にお邪魔させていただきました!

 

よっ!担タレ!!!!!

 

宮舘くんを応援する上で必ず通るKATーTUN、亀梨和也の文字

これをスルーせずに居られなかった私はフットワークの軽さでFCに入会しIGNITEに応募し大阪公演無事に当選し入ってきました

なんならこれ書いてるの帰りの電車です

 

亀梨先輩はかっこいい!の概念はずっとあったけど意図的に見る程では無かったのに日曜夜は絶対Going見てるしソロシングルしっかり購入したし担タレが凄いんですよ自分で言うのもなんですが!

でもねなんかもうよく分かんないけど凄いんですよ。Follow meぐらいしか見た事ないけどすごい引き込まれてしまって尊敬する理由がわかる とりあえず凄い。

本当にプロです。

私がジャニーズJrでも尊敬している先輩は?の質問にぜっっっったいに亀梨和也くんって答えるもん

 

 

前置き長いよね コンサートの話します

結論を言いますめっちゃ楽しかった😊

有難いことで私が仲良しの渡辺担のお友達が亀梨担をしていて色々お話聞いたりという環境もあって行くことになったんですけど最高でした

 

15日に行くはずが台風で無くなってしまったので16日の昼に振替公演だったんですけどバイトも変わってもらってほんとに良かった、、、

 

お席もスタンド前列で外周が前半分ある感じだったんだけど前半分だったので外周があり近くでまじまじとお顔を拝見できてすっっっごい3人とも美形だった

テレビの100倍綺麗なお顔してた。

私が人類で一番好きな眉毛が亀梨先輩の眉毛なんですけど本物を見れて「まゆげ綺麗(><)」ってなってました あれはやべぇ 眉毛サロンとか行ってるのかな、、、どなたか教えてください、、、(小声)

上田くんめっちゃオラオラしてたけどお肌綺麗だし眉毛も綺麗だしかっこいいし中丸くんのメガネの破壊力と顔のバランスの良さ鼻綺麗!!!かっこいい!!!メガネ!!!

 

3人のバランスの良さ!!!!

 

噂の特効もOPからすごくて1人で「すごい」って発してた上田くんソロの火花も凄かったしあれは暑くない火花なんだよね?じゃないと無理だよね??ってパニクってた

あとアリーナ最前列に消化器ちゃんとあったのは安心した

レーザーの使い方も見たことないような使い方しててお金かかってるコンサートだった、、、、

日頃Jrの現場に入ってるとムービングステージも見たこと無かったのであれが!あの!ムービングステージ!!!城ホで見れるとは!ってまた感激してたりで本当に感激しっぱなしの演出でした子供かよ

 

オープニングの黒レースアイマスクの亀梨先輩は宮舘涼太さんが絶対に演出に取り入れるやつだなと確信した

 

 

ハロハロ

あの幕に投影される映像とのリンクがすごくて曲も初めて聞いたけど曲調が好きだった

 Jrのフラッグにも工夫してあったりしてすごい細かくて記憶にすごい残った!

 

ノーマター・マター

可愛いKATーTUN先輩可愛いJrも可愛い(><)(><)

 

上田くんのピアノ!

噂のやつ!見れるとは思ってなかったからびっくりしたし見惚れてしまっためっちゃ綺麗だったよ竜也、、、(おい)

 

MC

We are KATーTUNにも入ってるくらいだしMC大好き人間なのでめっちゃ期待してたら中丸くんの気になるポイントをメンバーに聞くコーナーでした笑

いやそれ裏で良くない!?って思ってたら上田くんが代弁してくれてたけど亀梨先輩の綺麗な歌声が聞けて良かったですありがとうございます

シューイチ視聴者で中丸くんはそんなにベラベラ話すイメージがなかったけどMCを引っ張っていってて意外だった

これは今日だけなのかいつもなのかよく分からないんですけどイメージと違ったらごめんなさい、、、、

あと上田くん着替えの為にハケたあと中丸くんと亀梨先輩になってグッズの話になって女優ミラーも過去に出そうってなったけど値段が高くなるらしくて亀梨先輩が「お姉様方から学生さん」(ニュアンス)って言っててすごい考えてる!プロだ!お姉様方!言い方が素敵!ってなってましたあの人はすごい

 

CAN’T CRY(亀梨先輩ソロ)

ランダムでブロックに登場する演出で私の席のブロックだったけど私はほぼ横のブロック寄りで全然姿見えなかったけどスクリーンに映るドアップとかKamestagramってインスタ風のフレームついてたりでセルフィで自分を映すんだけど間違えて外カメラ押してたりしてて可愛いが溢れてたww 機械ちょっと苦手なタイプですかね、、、??

 

We are KATーTUN

大丈夫かな?できるかと思ってたら始まる前に会場内で3回?くらいコールと振りの練習映像を流してくれてあれだけでもう楽しかった福利厚生が手厚すぎる。

本番もすごい楽しかった会場の一体感が凄くてこれ他のグループも絶対やった方がいいよ!!って気持ち VS KATーTUNだけのこの楽しさ!の気持ちがバトってる お前どこの立場(><)

 

GO AHEAD

サングラスの亀梨先輩を見た私「宮舘さんがするやつや!!!!!すごい本家!!!」(感想が子供)

 

 

クロサンドラ

本編ラスト曲で初めて聞いたんですけど歌詞がすっごい良くて

 

心のキャンドル 愛し続けて
いつまでも 離さない
何度も約束しよう
たとえ どんなに変わっても
君なのは 僕なのは
変わらないんだか

私が今デビューするのはおめでたいけど今よりもっと有名になってしまうんだな寂しいな、、、って思ってる感情を読んでくれてる曲みたいでうるっとしてしまいました

 

アンコール

Real Face#2

あのイントロを生で聞けてトリハダがたったし今からコンサート始まるかと思った

中丸くんのボイパも生ボイパを聞けて改めてすごい上手でした

どこかの曲でも披露してたけどごめんなさい覚えてないです、、、、

 

 

Jrも歌舞伎無所組が多くて名前がわかる子が沢山いたので楽しかったダンスのクオリティやばいなハイトーンのかげつばかっこよかったよ〜!

 

KATーTUNは家族連れとか老若男女の方々がいてSnowManもたくさんの世代からもっと愛されるアイドルになれたらいいね!

 

すごい楽しい時間で初心者の私でも最高に楽しかったです!

夏の一発目の現場がKATーTUNで良かったです!

本当にありがとうございました!!

 

P.S 宮舘くん早くIGNITE参戦して!!

f:id:hayuishi_0201:20190816171726j:image