2017年を振り返ると見事俳優のことしか思いつかなかった

 どうも効率的な学校生活充実したヲタク生活クソ女です。

 

久しぶりの更新です。いや2017年まじでジャニヲタしなかったわ〜〜

現場は1月のジャニアイと55ツアー大阪公演と松竹少年たち2公演くらいしか行ってなくない??嘘だろ??え??嘘??自分でも書いてて引いた

誰か他に行ってそうな現場あったら教えてくだぱい

 

まぁそれにも訳があって2017年は半数をに力を注いでてまぁ前の記事読んでハンサムは理解して欲しいなぁと思いつつ今からまた説明するよ!

アミューズという事務所がありましてその中に俳優さんがたくさん所属してらしてその中でチームハンサムというのがありまして全員がハンサムな訳ではないけどまぁとりあえずコンサート呼ばれたら入ったみたいなことと言っていいんだろうか、、、

メンバーは入れ替わりで過去にはまぁ有名な平岡祐太くんとか佐藤健くんとか三浦春馬くんとか賀来賢人くんとか野村周平くんとかがいましてねぇ

いやまぁそれがすごいんですわ!!!

 

ジャニーズは本業が歌とダンスじゃないですか!!

彼らは俳優なんですよ!いやなんで俳優がそういうことすんねん、、、とか思ったらもうそれはアウト

いやもう俳優もそういうことする時代なんですよ。ちなみにめちゃくちゃ10年以上前からハンサムはあります、、、

俳優が歌とダンスするイメージある??

ないよね??ある訳ないよね?(無言の圧力)

あの神木隆之介がめちゃくちゃ踊るからな??大体の人神木くんが踊ってる姿見せたらビックリするからな?(私調べ)

まぁそして私はハンサムという沼に2017年にとうとうハマってしまいズブズブと俳優垢を作り友達を作りましたとさ。

といいつつも俳優の現場っていっても多種多様で私推しはご存知の通り吉沢亮さんなんですけどもう一人いまして溝口琢矢くんという方も推してまして。

溝口琢矢くんはアプリでドリフェスというのがありましてリズムゲームで設定は「デビューしてすごいアイドル目指すぞ」ってのでグループがありましてDear Dreamって名前で5人組でその中のメンバーのの及川慎というキャラの声をしてまし

ちなみに愛称は 「みぞたく」

 

こちらの方の記事↓↓↓で読んだり(作者さんすみません載せてしまいました)(すごい分かりやすかったですありがとうございました)The STORY with HEARTs - アミュオタにDearDreamをダイマする記事 ~ おいでよ1st Tour ~

お顔はどちらかと言うと目の下のホクロがエロいけどお顔立ちはカワイイ系です。

女装がえぐ可愛いです。

 

 

そのファンミーティングが初めて大阪であったのでお邪魔させていただきました。

堂島リバーフォーラムなのでキャパはそんな広くないのですが列が後ろの方なんですけど通路あるからもうみんな近いんだわちびるかと思った。

しかもグッズでランダムにサイン入り入っててまさの推しのサイン入り引いてしまってまたちびるかと思った。公演前にめちゃくちゃ手と足がガタガタしてた。しかも1人参戦で。(ジャニヲタ生活長いとサイン入りがあることにもビビりまくってた)

まぁそれとか

屋良さんが主演してらした「THE CIRCUS!」って舞台にも大阪公演観劇させていただきました。

そちらも先輩ハンサムの植原卓也くんと青柳塁斗くんが出演されてて私は植原卓也くん(ごめんなさいいつもたっくん呼びです)が好きで無条件に好きで推しにするのが申し訳なくてただ好きなんですけど見に行ってしまってもっと好きになりましたァ!!!!

スワン様!!!黒の衣装も白の衣装も素敵でしたスワン様!!

ジャニヲタ時代には無かった感情が今ここに!!!

なんで今回こっしー出てないんだよ!!カルロス!次は期待してるよ!カテコのたっくんとの絡みカムバック!

 

そしてそのたっくんと平間壮一くんと水田航生くんという先輩ハンサムの3人がカレンダーとDVD発売なさって三宮でお渡し会がありまぁもちろん行くっしょ。3LDKっていうネット番組?を3人でしててそのやつなんですけど説明は面倒なので省きます。気になったら私に直接Twitterで聞いてください。

お渡し会とか弱いのにすぐ行くっしょ。

学校終わり阪急乗り込み行きましたよ。ええ。最高でしたよ。

スタッフさんがもう優しいんだ肩もたねぇんだ(泣)

たっくんは大阪人なんでたまに出る関西弁が大好きで関西弁で私の中の何かが崩れ落ちました。

3人ともすごい優しいしかっこいいし意味分からんまま帰り阪神で満員電車に乗り込んで帰ってきました。

 

あとは年末の12月26日に念願のハンサムにもお邪魔しました!

初のTDCでいやまさか自分でも橋ソロじゃなくハンサムでTDC童貞捨てると思ってなかったですわ〜

ちょうどドームで嵐がコンサートしてらしたのでヲタクはいたのであの!水道橋!の駅からは行けたんですけどあんなにでかく書いてくれてるのになんか階段上がってしまって上がったすぐに嵐のグッズ列の最後尾にたどり着きました草

意味がわからん!!!!

警備員さんにすぐ聞いてしまったよごめんなさいね

階段登らなかったね!TDCは登らないんだね無駄足だわぷんすこ😠

といいつつグッズ買って関西人の友達と入ってキャーキャー楽しかったよ、、、

終わったあとは廃人になりながら大阪に帰ったよ

だって次の日はなんばでライビュがあるもの

最終公演を映画館でライビュしてくれるありがたみ何??

映画感のあの椅子でずっ座ってみてられのめちゃくちゃ楽

しかもライビュ終わった後にメンバーが全国のライビュ会場の名前読んでくれるの何?

にやけるやつやん!!

 

 

という1年を過ごしましたがまぁ分かるっしょ?読んだらわかるっしょ?私のこの勢い!!

ジャニヲタ辞めてないけどね!ゆるヲタにはなったけど!!

ジャニーズに関しては遠征してまではちょっとなぁという感じですよ!

でも今すごい楽です。少クラとかも見たり見なかったりWSは全然録画してないしHDDの容量に余裕があるし雑誌はほぼジャニーズのは買ってないしなんか凄い自分のペースが緩いけど凄い楽なんでこの調子で続けていけたらなぁと思っています。

皆さん私のこと忘れないで下さい。

俳優に堕ちた女くらいに把握しといてください!!!

 

 

さぁ2018年初めの現場はDearDream初の全国ツアー大阪公演だ!!