新年早々苦笑いしかないことに遭遇するの巻

 

あけましておめでとうございますございます!

あけたね〜2017年!久しぶりに更新しましたするネタがなかったんだよね☆(ほんとはネタあるのに途中放棄とかしてたりしてた)

 

今年度もちょこちょこ更新すると思うのでその時はご愛読よろしくお願い致します。

 

 

さぁそして本題!!

 

時は2016年12月31日のジャニーズカウントダウンの視聴中から始まります。

カウコンフゥーーーーー!!って見ながらCMになるとTwitterにちょこちょこ現れながらワイワイしていましたとさ

そして年があけまして2017年1月1日

突然私のTwitterに爆弾的なツイートがフォロワーさんのRTによって現れました。

そう、それが

辞めた元担がTwitterに現れた。

→えっ?

→えっ?

→えっ?

→本物か?

→本物だ

 

ほんと息が止まるかと思うくらいビックリしたしほんとに新年早々時止まったかと思うしSNSしないから偉いね〜って周りから言われてたりしてて(まぁ鍵垢とかあったと思うけど)

 

でも私はズルズル引きずるヲタクではないので(多分)Twitterに流れてきて好きが溢れてくるみたいな感じでは無かったんですけど懐かしさはもちろんあるし今も仲良くしてくれてるヲタ友はその子の担当の時に出会った子も沢山いらっしゃるから本当に感謝しかないんだけども!!

でも!!

なんかフォローする気にはなれなくて(こいつなんやねん)

いやでもツイートは見たくて複雑な心境すぎるからまぁまだフォローしなくていいかなぁと思ってまだ出来てないんですよね

こんなフォローするボタンが重いなんて初めてってくらいにそのタップが重くて

めちゃくちゃゲスいこと言うとTLに流れてきた時にTLでなんか私の気持ちなんて知らないヲタクが喜んでてもっと感情ぐちゃぐちゃになって

(なんで喜べんの、、、意味わからん、、、なんでなんでこんなテンションなん)とか性格の悪い感情でしかなくて

(この子関西通ってないやんなに?そんな思い出でもあんの) ←ここは最高のクズ女

(あーーほんとツイートの度にRTすんのどうなの?私の気持ち分かってよ!)←これもクズ自己中すぎ

とかほんと思ってしまってもう自分自信にもイライラするしこっちは苦笑いでしかないし複雑すぎんだよバーーーカ!!!!!

っていう結果です。

リア垢でもたまに流れて来る時もあるんだけどその度にモヤモヤしていますよ、、、

 

彼のツッコミ技術は今もご健在なようでそちらは微笑ましいです笑ってしまいました

ご就職も決まって良かったです。おめでとうございます。

あとめちゃくちゃカッコよくなってた。

 

総括すると2017年は笑いの年にしようと思ってせめて2ヶ月に1回はNGKか漫才劇場とかに行こうかなと思った矢先に苦笑いでしかなかったって話です。

 

(P.S. キスブサの小沢さん見てから前よりも好きが溢れまくってます)