えび担が初めて嵐のコンサートDVDを拝見した話②


①はこちら!


早速ディスク2に

はーー相葉くんと夜景儚い!
そんな顔悲しいお顔しないで(><)
相葉くん儚すぎるよ〜〜歌詞も儚いよ〜〜

次の曲も聴いたことないと思ってたらサビで聞いたことあるってパティーンのやつだったよ〜デジャヴ
衣装が衣装っぽくなくてみんなコート着てて似合うなぁと
汗かいてるけど

FUNKYダンスというコーナーがあってなぁ
皆さん練習してきたんやな偉いなと(誰目線)
ペンラだけでするのなら私も出来ますで??
この曲あらしっくの友達に無理矢理イヤホン付けられて聞いた。思い出したわ。
無理無理とかちょっと語弊があるかもしれないけどね??

とか思ってたら迷宮ラブソングじゃないですか〜
これも結構好き。
白か黒かのとことか結構好き
迷宮に迷い込んだら嵐が手を強く引いてくれそう(><)(はっ?)

らぶそー(><)(><)(><)(><) 花男(><)(><)(><)
花男大好き厨にはたまらん(><)
松潤ソロの伝えきれぬ愛しさのとことかおかしいくらいかっこいい!
こんなの本物を目の前に歌われたら恋ちゃうよぉ
嵐担の方は数々恋をしてきたんですね?ほんとお疲れ様です!!
そしてフラッシュバックする花男2の最終回

そして愛を歌ってた。なんかすごいやつ出てきた。びっくりした。
またいい感じに照明当たってて嵐になると照明すらいい感じに当たって来るのだと!(スタッフさんの力と嵐の力です。)

本編が終わりここからアンコール

なんかドームが開いたとおもったらお花畑に囲まれた嵐が居ました〜
ここから色々なコンビ?の絡みですよね
櫻井くんとニノさんの結構好きかもしれない!!! 誰かこの2人なんて呼ばれてるか教えて!ってか全部なんて呼ぶのか教えて。大宮はなんか知ってる。
嵐ってほんと仲良しなんだな〜って思える!!!

コタくんどこーー!!


サクラ咲けの時の相葉くんのあの笑顔でファンサされたら腰抜けるわ!死ぬわ!!!
あのファンサされてた人大丈夫かな?

Happinessは私が小学生の時に山田太郎ものがたりの御村のあんちゃん派だった頃ですよ〜
夏休みに再放送される山田太郎ものがたり〜!!嵐めちゃめちゃ楽しそう〜!!拝む〜!!ひょんなことから山田太郎と御村くんがジャニーズに入ったのかと思っちゃう〜!池上さんドコー  

↓ダブルアンコ
そして挨拶からの感謝カンゲキ雨嵐
自分がそこにいたらこっちがありがとうだしこっちが感謝してる

マイガールも大好きでドラマも見てたけどほんとまさむねくんかっこよかったよネェ 
ってか感謝カンゲキ雨嵐とマイガール逆でもいけそうなセトリだけどこれがベストなんですよね?
この歌すんごい心が落ち着くしほっこりした気分になるからこれからの季節にちょうどいいね!よしこの春いっぱい聞こう。
お花畑との調和性も良くて!
嵐って何でも似合う!!さすが!!
相葉くん?がお花踏んでた?ほんと造花でよかったぁ

という感じであの個人差がある感想になったとおもうんですがほんとすみません。
内容薄いし失礼もあったと思いますし長いしすみません。

嵐!って感じのコンサートでめちゃめちゃ新鮮でした
さすが嵐って感心することばっかりでまた違うDVD見たいと思いました
死ぬまでに嵐のコンサート行ってみたいなと思った感情は心の奥底に収納しときました

嵐すごい!!!!!!!!!


A.B.C-Zもいつか東京ドームに立てるといいねその時は私も東京ドーム行きたいです。