えび担が初めて嵐のコンサートDVDを拝見した話①

イェーーイ!!みんなパスタ巻いてる??(古い、知らない人多数


久しぶりに更新して内容これかよ!ってね
ちなみにこれ2016年1回目の更新なんですよ?
よし本題いこう

そうなんです。私初めて嵐のコンサートDVDを見ました。
見たDVDは「LOVE」です。まさかの最新のじゃなくて何年か前のやつっていうね!!2014年の夏にリリースされてたわ笑っちゃうわほんと
これを選んだ訳はまぁかくかくしかじかありましてこれがお家にあったんですよ。買ったわけではないんだけど見ずにずっと放置プレイしてた。ごめんやで

そして見てるんですけど
最初の映像から嵐なんすわぁ、、、
ふと現れる嵐すごいね??A.B.C-Zはふと現れないよ??
注 度々A.B.C-Zと比べます。A.B.C-Zのことはdisってません。担当グループです。

オープニングとかアイドルって感じの衣装で登場して嵐もあんなフワフワ感のある衣装着るんだと衝撃part1
ニノさんがアイドルっぽいこと言ってた。衝撃part2
ガンガンムービングステージ??使ってるし!!!!!!!
ムービングステージでワイルドアットハート歌ってるし!!

挨拶?みたいなところで「We are arashi!」って知ってるやついないだろうにきちんと言う櫻井くん(TT)
松潤もなんか「俺達5人で6万人を幸せするぜ」みたいなこと言ってた
い!わ!れ!た!い!
A.B.C-Zもいつか東京ドームに立てたらいいねぇ(遠い目)
幸せするぜって言って奥で大野くんがリアクション微笑ましかった。良き。
相葉くんもいつもテレビで見てる天然ハチャメチャ王子のイメージ強くてGAPが凄くて!!!!!
インスピレーション的には「step and go」好きっぽい

ってかコタくん出てるじゃないですか!!!
私歌舞伎見てコタくんが気になって仕方ないんだよ(TT)高2なんて相手してくれる訳ないのに自分のバカッ!


櫻井くんのソロも大野くんのソロも嵐!って感じがしました。
カッコよさの塊でした。

ニノさんのソロめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。えっめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。
映像終わってステージ映った時のニノさんの顔めちゃめちゃ可愛いじゃないですか 曲もほんわかして自分好みすぎた。
担当だったら死んでる〜(TT)
ニノさんのお母さんも幸せだなァ
この幸せ時間からのOne Love
死にてぇ!!!!
私がジャニーズで何の曲一番好きって言われたらOne Loveって多分即答するくらい大好きなOne Loveですよ??
最高じゃないですか!!結婚したい!!!
家族欲しい!ってなるセトリで合ってる?間違ってたら教えてください。
果てない空の説得力のある感じすごい。
もしやこれもフリーターを連想させて家族大切って思わせてることは無いよね?ないない。
「君のために僕がいる」はどこかしらで聞いたことあるんですが何かの主題歌だったのかね?
サクラップ?コンサートVerも初めて拝見しました(ナムナム
↑それまでの曲でもきっと歌ってるけど聞き逃してる
松潤の後ろで釣ってる大野くんなにこれ平和か!!
次の曲もどこかしらで聴いたことある曲だった。大野くんの歌いだし聴いたことあるぞ?
また釣ってた、、、平和か、、、

次の曲は聴いたことなかったけど元気が出そうな曲だハイテンションになる曲ですかね!

MCはカットしま〜す。超絶絶好調調調です(?)





そしてMC終わりの松潤ソロ

ふぇーーーんかっこいいよぉ(泣)

MJかっこいいよぉ(><)

あんなにあんな格好似合う人この世に松本潤しかいないんじゃない?


ガシガシ踊る嵐さん!

あの短時間でどっかいわすんじゃないかって踊る櫻井くんが一番印象に残りました


なんかサビにきてあぁ!!聴いたことある!ってなる曲があったりました

こっちはコタくんに必死だったごめんやで


とまぁ長くなったのでとりあえずディスク1を①にしました。