12/17 ふぉ~ゆ~舞台REPAIR(リペア)に行って来ました。

 

わーーーーーーい!!!!

ふぉ~ゆ~見てきたぞーーーー!!

(ごめんなさいめちゃめちゃ自己満足)
ネタバレ入ります。

羅針盤も行きたかったけど東京だから行けなくて

リペア????えっ?大阪あんじゃん!!!えっ?シアター・ドラマシティ?これは夢じゃない?現実?(頬つねる)よし現実行こう。ってことでチケットに出会い行って来ました~!

お席は後列でシアター・ドラマシティ初めてだったけどすごい見やすかった

梅芸の入り口に母と迷ってた。まさか地下に一回潜るとは。松竹座の入り口みたいな感じのノリだと思ってた恐るべし梅田芸術劇場

そして席につき母が「お母さんふぉ~ゆ~の個人名しらんし顔は分かるけど多分全員分からへん。」と言われる。

うん大丈夫お母さん!気にしない!

私もスルーしたよ(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

ストーリー的には自動車工場が舞台で西岡徳馬さん演じる松川さんがその自動車工場の経営者?です。

そこにナオキが父親の形見である車を修理に出しに来て貧乏なのでお金が払えずにそこで働いて修理代を返すことになるのですが工場近くで事故が起こるのですそこ事故をした本人がトオルとダイスケ。そして自動車工場に争いながら来るのです。(事故車は放置免許取り消しなるかららしい)

ダイスケは自動車工場によく来る走り屋でトオルは会社員。

事故を見つけて誰の車か探しにきた白バイ警官のマコト

自動車工場にいる女の子のミク

徳馬さんの腐れ縁のヤスさん。

 

役名は辰巳くん=ダイスケ、福ちゃん=トオル、ザキさん=マコト、こっしー=ナオキ

こっしーがね可愛いんですよ。水かけられても可愛い。お父さんの形見の車を守るのも可愛い。キャラが貧乏ってこともあって弱虫?なのかな可愛さが増してた。そして

高音ボイス!ナオキ友達にしたい!!!!!!!ご飯奢ってあげたい!

つなぎに着替えてる時はもちろん私は双眼鏡装着。福ちゃんのシャツ姿も眩しかった~ ハーーー会社員トオル!!!会社にあんな先輩いたら最高だよね(まだ高校生)

辰巳くんチョーーかっこいいんだよ????????

怪我しててヤンチャな役だけど私大丈夫!

ダイスケ的にもオールオッケー!!(西川さんごめんなさい)

ザキさんの演じる白バイ警官のマコト!

登場時にちょっとクスクス笑いおきてたよね。その一人私です。

 

最初にナオキはつなぎに着替えるのですがパンツ姿で棚から覗いてて双眼鏡離せなかった。

 

ミクがめっっっちゃ女の子らしくて可愛くて最初は話せないんだけど終盤に話せるようになって声も女の子らしくてダイスケがみくちゃんの事が好きなんですよ!!

ミクちゃんになりたかったーーー!!!

あんな可愛い子になれるわけないーー

トオルがつなぎのミクちゃんを連れて帰ってきたら全身赤のコーデで可愛いくてダイスケは赤のスニーカーを履いてて「(自分の靴を指して)靴だけおそろいだ♥」(ニュアンス)って言うんですよ(;_;)(;_;)

言われたい。ダイスケに想われたすぎる。

 

みくちゃんは最後に話せるようになって「ずっとダイスケさんに言いたいことがあったんですが...」

ここでダイスケはおっ?告白か?ってなるけどまぁ残念ながら「これからもずっと友達でいましょうね!」って言われます!どんまい!!!!

みくちゃん可愛い!罪!!!

 

そこら辺の順番がぐちゃぐちゃになるのですがナオキ以外の3人が役柄の衣装からつなぎに着替えるのですがそこでも双眼鏡装着。

 

辰巳くんを必死に見てたのですが赤地のパンツに黒の弾けてる感じの模様がちりばめられてる感じのパンツだった。おしりちったい(;_;)(;_;)(;_;)

走り屋の元リーダーのダイスケ。

事故って車放置して事故現場から逃げてくるダイスケ。

だから原チャリ乗るダイスケ。

辰巳くんかっこいいね。。。結婚したくなるよね。。。

 

ふぉ~ゆ~ってすごいスタイルいいよね。

初めて生で拝見させていただいてほんとに思った。

カテコも笑わせていただいて一緒に行った母もふぉ~ゆ~はお気に入りとおっしゃってました!よかった!!!

 

あと光一くん見学してたらしいけど私後ろから数えて3列とかだったのに全然気づかない!

下手?側だったので上手側で見学してたのかな?そう思いたい。

 

お金ないから1回だけなのでどこかアドリブか分からなかったけど調べたらいい話だよね。

ほんとに楽しかったです。

大阪に来てくれてありがとうございました。

大阪は20まであと4公演あるし当日券も前日に電話?したら取れる可能性あるらしいから気になる方は梅芸HPの公演スケジュールからリペアのところ開いてください!