読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AtoZ

大阪女子高生ジャニヲタ

担当について

アリサマの記事に書いてたんですが何か違うと思いましてこれだけの記事書くことにしました。

そして今更私ごとですが
Twitterに書いたんですけど私ずっとすのちゃんは担当決めずに応援してたんですよ
一時的なやつかもしれないしそれで担当と言うもの申し訳ないから決めてなかったけど一時的なものじゃなかった!!!
なので橋本担と掛け持ちで宮舘担を名乗らせていただいてます。
関西担として出会った西畑担の子も私がSnowMan出演決定から地道に誰でもいいからすの沼に落ちて!と思って頑張ってステマした結果少年たちで阿部くんに堕ちて担降りしたしその波に乗った。
というわけです。
阿部くんも大好きですごい悩んだけど宮ちゃんになりました 
Twitterでは阿部くんってめっちゃ呟いてます
 よろしくお願いします


去年の今頃なんてクリパだ\(^o^)/だったんですけど一年でこんなに変わるとはジャニーズって怖いね!
ほんと怖い!
Jr.に関しては関西Jr.しか数年は見てこなかったし関東なんておもしろくないただ綺麗なJr.だと思ってた絶対関東担にならないと思ってたしお母さんにそれを宣言してたから
もうこれからは宣言とかしないでおこうと思いました。
関東Jr.かっこいいよね。沼が関西よりやっぱり多いよね。


阿部くんが気象予報士の試験に合格しておめてだいですね 
これからもっと個人の仕事が増えてSnowManの知名度が上がりますように!!

頑張れSnowMan