AtoZ

大阪の美容学生

アリサマ魂DVD感想(ネタバレ)


とうとう発売されました!!!!
A.B.C-Z Early summer  concert 2015

わたしゃ円盤になることを待ちわびてたよ
生きててよかった!!!!!

フラゲできたので早速フラゲした夜に本編とドキュメンタリーを続けてみたのですが
めちゃめちゃ良い。
多分えびすの担だからそう感じるんだと思うけども
めちゃめちゃ良い。

ドキュメンタリーで宮ちゃんの半裸が見れます!!!!
完璧な半裸じゃないのでこれは半裸とカウントしていいのかも謎ですけど半裸と大阪のJKは捉えます。
塚ちゃんの撮影してる映像にうつってるんだよ!!!!
ありがとう塚ちゃん!
ヘアカット前とヘアカット後の宮ちゃんも見れます!
それでこの価格はおかしいと思います先生!

本編のMCにもSnowManが出てくるんですけどカットしてなかったよ!
ありがとう!
SnowManが呼ばれて出てくる時もなべしょがなんか当たって倒した?かでみんなで隠そうとしてるときもイヤモニ装着?しながら決めポーズしてるんですよ
そして
SnowManに対して「A.B.C-Zタッキー&翼のコンサート同じ日?にあったらどっちに出る?宮舘」とこちら側も誰が当たる??と思うスキすら河合郁人は与えません!!
当てられたときのえっ!ってなってる宮ちゃんが可愛い!
一番のオススメポイントですね。
そこからもう宮ちゃんの時間ですわ~
独占しちゃうんですわ~サイコー!
画面にアップで映るしBlu-rayだから綺麗なんですわー綺麗な宮ちゃんがもっと綺麗にね!
考えてる宮ちゃんも大好きでーーーーーす


河合くんソロもSnowManいっぱいうつります!!!!!!
こんなにいいの?と思うくらい映ります! 
踊ってるときにサングラス阿部くん落としちゃってるのも可愛いですね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
なんかめっちゃふっかがうぜぇぇぇって思うとこもありました(誉め言葉)

最後のSnowManの紹介も一人ずつアップで映ります!
阿部くんは阿部ちゃん先生のポーズしてたよ
阿部ちゃんせんせーーー!!って叫びたくるから
そして溢れるひぃのょうじょ感
えびすの担の私からすれば何ておいしいDVDだろうと思います。


ちなみに私は前の記事にも書いてますが大阪公演に入ってましてその時の記憶がフラッシュバックするんだよぅ(T_T)

今までのコンサートで一二を争うくらいに1部は楽しかったのでいつか代々木も行ってみたいと思います!!
城ホでもいいけどあのスタンド席のトロッコ近くにきたの体験してみたいね!いつか!