AtoZ

大阪の美容学生

ディズニーモバイルに変えるの巻

タイトル通りディズニーモバイルデビューしました!(拍手)

今までiPhone5sを使ってたのですがスマホ代が払い終わるということなので念願のdocomoの夏モデルのディズニーに!
見たときから可愛く可愛くてね
着せ替え機能が元々あってミッキー、アリス、アリエル、シンデレラ、オラフがあって個人的にアリエル、シンデレラの掛け持ちしてるからこれは!!!ってなりまして
iPhoneの前にAndroidを使ってたから使い方は分かるので苦労?はあまりしませんでした!


今までそんなにディズニーに執着心なかったのですけども昨年の10月の連休に初めてディズニーランド&シーに行きましてもうその日からディズニー!!ですよ
初めてシンデレラ城見たときのあの感動は忘れませんよ!!!!
ディズニーってほんと夢の国すぎた 
大阪に帰ってきても1ヶ月は夢の国が続きましたよ
それからすごいプリンセスのグッズが増えたよ。
手帳も今までそんなどれを買う!まで決めてなかったのに去年だってもちろん今年だってプリンセスに決めてます!

っていうショーもないお話でした。