読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AtoZ

大阪女子高生ジャニヲタ

養ってほしいジャニ(高校生目線)


最近特定の子をみると養ってほしいいいいいって心の中で叫んでる高校二年生だよ!

書きたくなったから妄想バンザイってことで書いていきます
※結構とっ散らかってます。

・真田佑馬
ランキングトップだよ!おめでとうo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
あのガッシリした感じ?養ってほしい!!!皆さんさなじぃとか言ってますけど私の6個上ですよ?よし全然結婚できる。最近はセレクションSPを見ながら養ってほしいをひたすら呟いてる。
ちなみにゴーストママの長谷川くんのみでリア恋枠もあります。あんな人クラスにいて欲しかった!くそぅ!

出ました!出ました宮舘涼太
料理作って欲しい!私料理全然上手じゃないから作って欲しい!食材切ってる音で目覚めたい(あれっ?それ男性が言うヤツ?)でもイケボで起こされるのもアリだよーーー(大声)
他の家事はちゃんとするよ!専業主婦するよ!
なんでてめぇが料理しねぇんだ?って?出来ないからだよ!中1時代見た目完璧なのに味付け忘れたことあるからだよ!

・阿部亮平
阿部くんはもちろん入るよ?
養ってほしいすぎない?コーヒー入れて欲しくない?スーツ姿の阿部君見たくない?見たいよね〜!阿部くんのお給料なんてでも使えない(><)(><)(><)
気が引けちゃう自分で働いて自分の金使う!でも阿部くんは優しいからつかってもいいんだよ?って言ってくれる(><)だから使う(おい)
きっと阿部くんは結婚しても働かせてくれると思います!お仕事先に帰ってきたら晩御飯作っといてくれます!


以上!ただの気持ち悪い女子高生内容もない妄想劇場でした!
妄想バンザイ!自給自足バンザイ☆

P.S.ふぉ〜ゆ〜先輩はお兄ちゃん枠です。