久しぶりにガムシャラを見て東京Jr.にビビるヲタク

1ヶ月書くネタなくて放置してたよネタないと書かないからね...
自己満足ブログってそういうもんやできっと

タイトル通りガムシャラを見て東京Jr.にビビった

ガムシャラ放送開始から毎週録画してたんだけど年末容量やべぇってなって録画辞めちゃってずーーーっと見てなかったんだよ
多分ガムシャラの年末の大賞かなんか決める回で辞めちゃったのかな〜
そしてまた毎週録画し始めたんだよ
Snow Man好きになってほかの東京Jr.も見ようかなという気になってきたからさ
(今まではそれほど東京Jr.に関心がなかったごめん)
ガムシャラサマステのジェシーくんが新しいコーナー始まった回のやつなんですけど

東京Jr.すげぇじゃん!めっちゃ頑張ってるじゃん!!!

って見てて思いました!
羨ましい!!今まで関西Jr.しか見てなかったけどあぁいうのテレビでやってくれて羨ましいゼッ☆
関西はあんなの無いし映像に残るの羨ましいゼッ☆

見る前なんて勝手に少クラブログとかでキャラ見てて決めつけてた節あるけど(田島くんとか田島くんとか)
みんなそんなキャラ封印してるというかなんというかね
正直田島くんってジャスティス?っていう熊のぬいぐるみ持ってるヤバイ子っていう印象しかなかったけどガムシャラ見てヤバイ子の印象が減ったよ!
名前分からないけどちっちゃい子もアクロバット頑張ってたねあの子すごいねちっちゃいからアクロバットやっぱりしやすいのかなぁ?とか思いながら見てたよ

特に好き!っていうJr.出てないけど見ちゃうねあれは見ちゃう!!視聴続行!
だってみんな頑張ってるし輝いてるんだもん!
あれが自担って羨ましすぎるやろ...
っていうお話でした