AtoZ

大阪の美容学生

あなた私のすのーまんすのーまんっ!

Snow Manが私を沼にはめてくる!!!!!

絶対私がアリサマでSnow Man見てからとてつもなく私の人生が楽しくなった。
えびのCDTVバックもちょっと期待してたけどまじで出るしMUSIC DAYのタキツバックも1%くらい期待してて出たら嬉しいけどMUSIC DAYのハードルは高いぞーーいやタキツはな〜うーーんってなって普通にご飯食べてて「わーーー殿!!」ってなりますやん!?
ご飯もぐもぐしてますやん?もぐもぐしながら見ますやん?
ん!?!?!?バックだれ!?えええSnow Man!?!?

「阿部くん!?(ガタッ」

ですよ!!テーブルでご飯食べてたから案の定テーブルの下で足ぶつけるし急いでテレビの前行ったからこけるしでもすぐ立ち上がるし見るし!みたいな感じですよね
見終わってもうご飯食べながらニヤニヤしてたよね♡♡♡
CDTVは名前出たしアクロバット映してくれたらけど
こっちは前よりアップでこっちの方が分かりやすい気がした!

結論どちらも美味しい。

Snow Manキテると思ったよね
ジャニーズメドレーよりも盛り上がってしまったよ、、、
ごめん51名のジャニーズさん
6人のJr.が勝ってしまったよ

Jr.は派閥を超えるねすごいね。