読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AtoZ

大阪女子高生ジャニヲタ

すすすすっすのーまんっ!

やばい。Snow Manかっこいい。阿部くんと舘様好きかもしれない。


私がこの間のA.B.C-Zのコンサートの1部の最中に思ったコトです。
コンサート前からSnow Manことはもちろん知っていた。
キスマイのコンサートでバックについていていわふわはガムシャラに出てたのも知っていた。
でもその時正直いわふわと舘様とさっくんとなべしょしか把握できてなかったんだよ
阿部くんは顔と名前が一致しなかったんだよ!
なのに!なのに!!こんなやつがひょんなことからめっちゃSnow Man好きになるわけですよ!!
前にツイでE-girlsのMr.Snowman発売された時に深澤辺りが歌ってそうってツイ見かけて吹いたのはめっちゃ記憶にある。


今から語るのは高校2年生の橋本担が体験した実話である

いつから気になってたかというと曖昧すぎるんだがきっと
クリエ発表あたりから。
Snow Manの公演今年も倍率凄いんだろうな〜って最初思っててそこから気になって色々調べたんだと思う。
でもその時にはもうみんなの顔と名前が一致していた。
いつの間にか阿部くん覚えてたし!!
まぁこれが愛ってもんかな☆(違います)
雑誌とかも読んでたらめっちゃ面白いんですよ!
そこでもうハマったよね
この沼は奈落の底だと分かっていたよいたけれどももう両足突っ込んでたよ

初めは舘様大好き人間だったんですけどまぁ阿部くん好きになっちゃったわ。
軽い女ですわ┗(`・∀´・)┛カルイゼ

まぁそれでシャワゲのPVのバックつくじゃん??
そんなの予想してなかったジャン?
騒いじゃうジャン?
もしかしてコンサートもバックにつく?とか友達とTwitterで話しちゃうジャン?
いやいや、落ち着け代々木だけかもしれない舞い上がるな。と自分に言い聞かせたけど代々木やっぱついちゃうジャン?
もうそれから絶対城ホもつくわ。こりゃつくわ。Snow Manヒャッホーーイみたいなテンションでコンサート待ちわびてたんだよ。
でもね関西もついて欲しいな〜
代々木は研究生ついたしまぁ最低14年組はつくか〜とか思ってたらついたよね!!!
12年組もついてくれたよね!!
今の自分の好きなジャニーズが一同に大阪城ホールに集結してしまったよ

これは一種のホラーだ。

現実じゃないとも思いました。コンサート中にほっぺを引っ張ったけど痛かったので現実みたいですわ。

しかも阿部くん最初の通路来た時に普通にくるし踊ってる時の立ち位置ゼロズレだし横見上げたら本人だし死ねよ自分!!!!!
公開浮気したよ...はしたんごめんよ...
阿部くんンンンンッって叫んでたけどそりゃまぁ気持ち悪い叫びしてたら向かねぇわ
いや向いてもらわなくてよかったと思うわあれで向かれてたら多分失神してたからさ。
それで五関くんソロでSnow Man通路来たんですけど旗を振る演習で舘様来たよね!!!!!!
来てしまったよね!!!!!!そこでやっと私の横見上げた所が結構いい立ち位置だと気づいた←やっとかよ
ニューヘアーの舘様もかっこいいね♡っていうテレパシーを送っていた。一方的なテレパシーね。
舘様の時は多分叫ぶ時じゃなかった。そういうシーンじゃなかったかもしれない。記憶にないかもしれない、
なべしょも来たよ!なんの時か忘れたけど!
そしてまぁアンコール?か終盤?くらいにSnow Manみんな通路通るんだよ!!!
ちょいちょいちょいですわ。みんなすんげーイケメンなのよ
気持ち悪いくらいのイケメンなんだよ。
生きてるんだよSnow Manが
Snow Manって同じ人間なんだね〜〜
大阪の女子高生ビックリしちゃった☆

それでまぁコンサート終わってSnow Manかっこいいしか思わないし盛りだくさんのコンサートすぎて怖かった、

コンサート終わって落ち着いてからまぁむさぼるように滝チャンネルを見ましたわ
BBJは見ようとしてるけど後一歩踏み出せないですすみません。テスト終わったら見ますよ絶対に
ちなみにBBJは放送当時圧倒的に寿ちゃんが好きでした。寿ちゃん推してました。
ヒロさんはチャラくてマジ無理なんですけど〜((髪の毛くるくる ってやつでした

wikiとかであのドラマ出てたんだ!!とかなりながら結局見る気に慣れずに見てませんでHOT SNOWは金がないですし他のDVDも金がなくて買えずですわ
滝沢歌舞伎2015出たら絶対買うぞぉ!!!!!
このままSnow Manにハマると思うじゃん?
それが私違うんですよ、
真田くんも若干好きになってしまったよ
どうしようDDすぎるぞ私。
自担が退所してからDDがすぎるぞ私!!
さなぴーはゴーストママの長谷川くんこ役大好きでしたよ
あの感じ大好きですよ彼氏にしたいですな、
なんかさなぴーは結構小さい頃から見てる感がとてもあったし嫌いではなかったしむしろ好きな顔分類に入ってたでもこれほど興味を持ったことはなかった
そしてゴーストママをさなぴー出演部分だけ全話見たよ 

付き合って!!!長谷川くん付き合って!私だって鈍感なあおいちゃんになりたい!

と思いました。うんなんだろうごめん。

そして話を戻しまして先日ですよ!!
見ました?CDTV
いっやーえびだしどうせシャワゲ歌うんだろうな〜でもバックは時間的にこれつくか?でもすのは大人だからもうつける年齢だしな〜うーーーん。
きっ期待はしないほうがいいよね?ね?って思いながら待ちわびまして出てきましたわ〜
颯爽と現れましたわ〜
 ハーーー舘様の髪型久しぶりに見て改めて好きだと思ったし阿部くんのあの笑顔な感じリア恋枠加速指せてくるしなんもいえねぇ(><)
A.B.C-Z×Snow Man大好きでしかも深夜でテンションが異様に荒ぶってしまいましてですね〜怖いですね〜〜((オホホホホホホ
みんなの名前も出たしお祝いだぜっ
あと最後の水が無駄に降ってくる?所の皆の笑顔大好きです。
ああいうの大好き人間です。素が見えて素敵ですよね。うんうん。
一人一人感想を述べると
・阿部くん 全てが好き。All OK.KANPEKI.
・舘様        今の髪型外ハネより好みかもしれない。可愛い。Summer上々の塚ちゃんのバク転待機ポーズが構えてるような感じで吹いた
・なべしょ ざえびの1回目にすのが映る時の足の動きが好きです。なんですかあの独特な動きは
・照             一人だけ画面端で回る時に映る時に身長高いのに軽々とクルッて回るのが意味不明だけどかっこいい でも今の髪型好まないかな〜大和魂がイマイチ伝わんないや〜
・ふっか   いやなんか良くわかんないけど最後の水でパーマで若干目が見えてないのがエロくてとても素敵。
さっくん 最後の水の時の髪の毛かきあげた時がチョーーーかっこよかったね!

水っていいなーーー(大声)

バケツの水かけられる時にみんな目をギュッ!ってつぶる子もいれば目をつぶらない子も居て見た感じ真ん中のいわふか一番もろに水浴びてそうで笑うしかなかったwwwww
でも一番好きなのはバケツバッシャーンからのみんなのあのテンションが好きでした。
TBSさんありがとうございました!!!!

ということでまぁ私すのがとても好きになりました。
関西なのでなかなか生でお目にかかることはないので悲しいのですが
これからもたくさんの活躍楽しみにしてます。