AtoZ

大阪の美容学生

A.B.C-Z Early Summer Concert 6/13


行ってまいりましたA.B.C-ZEarly Summer Concert 6/13in城ホ!
 
やべぇよめっちゃ楽しかったよ
楽しすぎてブログ書くの忘れてたよ。
めっちゃツラツラ感想書いていくね

グッズは11時頃について友達と並ばずに買えました!


1部
お席はアリーナD4の後半だったんですがバクステには近いなーと勝手に想像してたんですけど席まさかの外周横だったよこの時点で泣きそうだったよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。外周横って説明であってるよね?あの同じ列の一番端っこです。
バクステはやっぱり近かったけどそれより外周横に感激しまくってたよ〜列も後ろから3列?4列くらいで個人的にはとても満足!
席は良いんだけどアリーナの通路?みたいなところにジャニーズのお偉いさん?みたな方々がいたらから下手なことできない、、と思いながらでもこれは楽しいアピールするチャンスか?と思いながら楽しみまくったよ!!!!!
オープニングからめっちゃ楽しい!!!Snow Manと関西12、14年組バックで自分がおかしくなってしまうかと思った。
見たい子が一気に見れた感すごかったよ。すのはだてあべが好きなんですけど早速来ました!!外周に!阿部くんが!!!!隣の友達に阿部くんんんんってバシバシしてた。ごめん。
それで外周で関西踊るの。可愛いの。ちびじゅ可愛いの塊。
立ち位置的には14年組高橋くんと12年組伊織くんの間くらい!
間に誰かいた記憶あるけど思い出せないごめん!
その高橋くんの隣に推してる岩本享也くんいるんすよ!!!クリパよりダンス上手くなってたよ〜〜涙ちょちょぎれる>_<

えびもめっちゃ楽しいんだよ!!!
Vanillaから始まるのめっちゃかっけーー!!!ってなってたし城ホでA.B.C-Zがコンサートしてる!!!って感激してしまってた。
アリーナ埋もれるかと思ったけど埋もれなかったよかった〜
渚の〜のあの声加工して高くしてるパートの河合くん、とっつー、五関くんのやつめっちゃ好きなんだけど!!!!!!
曲聞いてる時はそんな何も思ってなかったけど生で聞いてめっちゃ好きになった
どこまでHappy!の映像めっちゃ可愛かった〜(><)(><)
A.B.C-ZLOVE楽しいし〜橋本くんかっこいいし〜((髪の毛くるくる
改めてA.B.C-ZってA.B.C-Zなんだと思ったよ。
代々木レベルの演出が生で見れて嬉しかった〜
代々木でしかないと思ってたスタトロもあって衝撃だったよあれすごい昔に封印されてたらしいね...
確かに城ホで見たことなかったけど
とっつーソロのドラマも生で弾き語りしてるとめっちゃかっこいいしあの歌の前にちょっと歌ってくれたの歌詞といいかっこよかった〜戸塚祥太カッケーーー

五関くんのソロ前?にすのが外周に立ってライト当たるみたいな時に丁度舘様が私の横の立ち位置に!!!
もう自分のキャパ超えたよ。阿部くんも舘様も私が真横見上げたらいる世の中なんて自分のキャパ超えないわけないわ〜

河合くんソロも曲自体大好きなんだよ!!しかも振り付け舘様やで!?!?
サイコーに決まってるジャン!と思ったらサイコーの塊だった
河合くんワールドだった。8.6秒さんみたいな衣装来てるすのかっこよかった。
そしてMC
MCは見学に来てたジャニストさんのお淳太、流星、濱ちゃんが紹介されました〜!!
MC前のなんかの曲で見学に来てること気づきました〜友達が気づいて教えてくれたけど距離どちらかというと近かった
隣のD3ブロックの一番後ろにいたからね〜
真剣に腕くんでみてる見学組よかったよ
開演前にもしかして正義のミカタお淳太流星やから来るかな?とか行ってたら来たよ!!濱ちゃんもおまけで来たよ!!

A.B.C-ZのMCやっぱり面白い〜関西人でも笑っちゃう面白さ!
関西の笑い分かってるし関西人に通用する笑いのセンスをお持ちだな。
塚ちゃんも塚ちゃんワールド全開すぎた
「つかつか疲れた塚ちゃーん」っておっしゃってた
あれ個人的に使っていこうと思ってる。
テンション高めでいうのがいいらしい。

MCは省略〜

シャワゲも楽しい!振り付け忘れたけどサビだけ覚えてたから小さく踊ってました〜
いいな〜だてあべかっこいいな〜
恒例のペンライトで遊ぶ?やつも綺麗だった〜!!
個人的にはピンクが一番可愛かった!
からの橋本ソロのStay with me♡やで!? 

自担がとてつもなく王子様

橋本王国の良亮王子だった。

バラの花束持ってた。バラの花束持ちながら歌ってる。似合いすぎてる。バラの花束×白スーツがとてつもなく王子様感!
♡♡みたいになってる目から突然変わりました。
塚ちゃんソロのDARKNESSですわ
だーくねす様からのリカちゃんサイコー!
リカちゃん可愛すぎ。城ホのヲタクでリカちゃん嫌いな人居たらもうショックだわってレベルの歓声のの大きさ!
リカちゃんの世界観って無限大だと思うんだ!見学組も手叩いてて大爆笑してらっしゃいましたよwww
すのさんもよかったよマントのすのさんよかったよ。

ここから記憶があやふやになってきます。ただ楽しみまくったもので記憶がありません。
トロッコがD3.4の通路に何かの曲で通ったんですけど誰だったかなー河合くんだったかな?通ってやっぱそっちかーって思ってたら私の横の通路にトロッコ置いてあれまだ使う?こっち通る?希望持っていいのかい?と思いながらコンサート見てたらきましたわ!!!!!
使ってくれますわ!!こっち通ってくれましたわ!!!
五関くんが私の真横通りましたわ!!感激して五関くん美しくて覚えてないです!!
塚ちゃんもトロッコの置いたところがちょっと出っ張っててそこに来てくれてワーーー!!ってしてくれたよ〜

アンコールかな?違うかな?なんかの曲の時に外周にまた関西とすのが来てくれて必死に阿部くんんんん!!!!舘様!!!!!!なべしょ!!!!!!!!って来る度に叫んでたけど気づいてくれなかった
仕方ない仕方ない。
でも関西も逆の外周に居た子も来てくれてみんか見れて嬉しかった〜
見たい関西見れて嬉しかった〜
好き子の名前読んでたけど1人だけ気づいてお手振りしてくれたけどちびじゅから初めてお手振り貰ったけどあんなに天使すぎるんですか
ちびじゅ担すごいですね
あんなのお手振りされたら心臓止まりますで...
外周の時にえびが来たんですけど五関くぅぅんって呼んでたら五関くんも気づいてくれたよ〜
お手振りしてもらったときは時がスローモーションかと
塚ちゃんもワーーーってお手振りしてくれたけど自分に確信がなかったからカウントしてないよ

アンコールで銀テ発射されましたけど後ろなんで取れなかったです
でも退場してる時に友達と「銀テ取られへんかった?」って言ってたらちょうど隣にいたお姉様が「良かったらどうぞー」って銀テ下さったんですよ!!
えび担素晴らしすぎる!!そんなにナチュラルに銀テくれるとか優しすぎる!!
ありがとうございます!連呼してたよ〜
感謝しかないよ〜
お姉様に抱きつきたいくらい嬉しかった

とにかく楽しかったです文字数多すぎですねすみません
コンサートが読書感想文なら余裕で書けるのにな。


2部は立ち見でしたので特になにもなかったです〜

コンサートの総括

Snow Manヤバァい

絶対応援する。テレビでもカッコよかったけど生はカッコいい超えた。
これから本気でSnow Man応援していくすの担くらいの勢いになりたいけどなんかファンに申し訳なくなってくる。
ちなみにだてあべ好きです。
1人なんて選べません
襟足を切った舘様も好きです。スッキリしててSo cool☆でした

A.B.C-Z、Jr.、スタッフさんお疲れ様でした。
とても楽しいコンサートでとてもいい思い出ができました