俳優沼への転落③

俳優沼への転落③です。
最終だよ\(^o^)/


そして夏に水球ヤンキースどハマリし俳優沼へ溺れていきました。
それからというものの若手俳優見るとすぐ一度は食いつくよね☆

でも間宮さん大好きすぎてリア恋こじらせたよ☆
会えるイベントないの!?ってめっちゃなってた
賢人くん写真集2冊も出したのになんで間宮さん1冊も出さないの!?ねぇ!なんで!と頭を抱えましたわ。
って思い続け半年?くらい?だよ!!
発売決定したヤタヤターーー( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
でも横浜しか握手会ねぇじゃん!!((おこおこ
ってことで早速直筆サイン入り写真集即ポチ♡
届いたらドッヒャーー!!!ですよ
いやめっちゃガタガタしたよww
そして買ったら買ったで大阪で握手会決定したよ☆
お金ないドウシヨうん。今回は仕方ないなもっと愛を育めということかな?神様のお告げかな?ということで諦めようとしたよ!?

無理でした行きました

お金はどうにかやりくりしたよ(母に借りただけ)
ジャニヲタの友達と行ったんだよ〜
うち大阪でも田舎に住んでてなかなか店頭予約?に行く機会なくてその友達が大阪に来ててついでに予約してもらったよ〜

ありがとうございます!!!

間宮さんに興味持ってくれてもうめちゃくちゃ嬉しかった!!!!持つべきものは友だよなってしみじみ思った。

名古屋で先にあったから友達にレポ的なの聞いてたら私の日頃体験している某J事務所の握手会との扱い違いすぎてレポだけでもうリバースするかと思ったわ

そして当日だよ〜
もうめっちゃドキドキしまくったやばかったなあれ。
1週間前から何言おうかなって考えてドキドキしてこれが恋する乙女なのか?と考えたよ

間宮さん握手会
私「結って名前なんですけど成績悪かったんで励ましてください。」
間宮さん「ゆい、勉強なんかしなくていい。勉強なんかしないでステキな人になればいいんだよ。(ニュアンス)」ずっと目を見てくれててこっちが1度目を逸らしてしまったよ。
私「ありがとうございました。(死んでる)」
間宮さん「俺も勉強できなかったから笑(あのテレビでお馴染みのスマイル)」
私手を離す(ウワアアァァァァ)※()は私の内心
いやずっとこんなブスなやつの目見てくれるんやで??
意味わからん!!!!!!
イケメンすぎるし眼力強いし恥ずかしいうわぁぁってなって目を逸らしてしまったこっちが本当に申し訳です
仕事ってすごい!!!!
間宮祥太朗ってすごい!すぐに言いたいこと行ったらすぐにコメントしてくれるんだよ?
アドリブ力たけぇわ!!
こんなにアドリブ力高いと思ってなかった!!テレビもドラマ以外出ない人だったからさ!分かんないんだよな!ドラマだってどこがアドリブかも分かんないし!バラエティは最近ちらほら見るから嬉しいけど!!

まぁこれはここら辺にして終わらせようかな〜
私ね書いてて気づいた事があったけど
小2?くらいに小池徹平くん好きになってるんだわ
ラブコンの映画で好きになってるんだわ!!
アロエヨーグルトのCMだって未だに普通に歌えるしアクネスのCMソングだって歌える!!!自分凄いかもしれないぞ!?
なぜそこカウントしてなかったんだろうって思うよね☆
まだ今も好きだよ〜ゆるーく好きだよ〜

ちなみに個人的に好きな俳優さんは
間宮祥太朗さん、吉沢亮さん、小池徹平さん、岡田将生さん、賀来賢人さん、大東駿介さん、らへんかなぁ
水球メンバーの俳優さんはみんな好きだから一応ブログは更新すると絶対読むようにしてるよ👍👍
太志くん!同い年で無駄な親近感あるよ!これからも頑張って!
賢人くん!ちゃんと「まれ」見てるよ!
てぃばくん「書店ガール」見てるよ!

みんなとにかく頑張れ!!


これからも俳優沼に溺れ続けることを誓います。