俳優沼への転落②

最終回終わっじゃっだよぉぉぉってなってたんだよ〜
そしたらまぁ神様降りてきたよね
水球ヤンキースにも間宮さん出るんだわ!!!!
ヒャッホォォイ!やで〜賢人くんも出るから岡江波=永遠という方程式が出来ました。(至って真面目)
ちなみに弱勝最終回と水球に間宮さんが出るの決まったってやつどっちが先かは覚えてない。気にしないで!!

水球の初回放送だよ〜待ってた!私待ってた!!
ヤンキーでもなんでもいい←おい
かっこいいんだもん!!!
初回はそんな出演なくてね〜まぁ徐々に出るようになってきてさ
あっちなみに間宮さんは千秋 亮役ね

千秋 亮メインの回で俺爆発した

千秋先輩付き合って。

メインの話まで千秋せんぱぁぁい♡♡みたいなハート飛ばしてるクソキモ野郎でしたけどもうメインで確信した。
付き合って。(真顔)って話しかならない。
岡留にも恋してたけど千秋もいい。
ヤンキーもいい。男!っていう岡留もよかったよ!どっちもいいね!!でもどっちかと言われると岡留派かな〜!!←聞いてない
そして恋のライバル現れる。

そうライバル校の筧美和子が演じてた役!

いや〜少女漫画だよね〜ライバル現れるなんて〜!筧美和子嫌いになっちゃった☆元々好きでもなかったけど☆
まぁそれは最終回まで引きずりましてまぁ負けるよね。巨乳に負けるよね〜!仕方ねぇ仕方ねぇ♡

まぁみんなさ読んでて千秋ばっかだなぁと思ってない?
チッチッチッ違うよ
このドラマで吉沢亮にもハマったんだよ?知らなかっただろ〜!!!
同じ水球部に好きな人が2人もいる状況☆〜(ゝ。∂)
吉沢くんの役名は加東慎介くん。
いや〜こちらもかっこよいんだよ(><)
加東くんもリア恋ではなかったはず。
なんかさらっと妄想してる感じのやつ。
それがリア恋か?ゆるめのリア恋かな?

加東くん付き合って。

ってやつあったけど!!
まず千秋と違うのが
千秋は千秋先輩呼び。一応年上把握している。
加東は加藤くん呼び!何故か自分同い年と思ってる。一つ言えば幼馴染みと思ってる。
ちなみに加東くんは橋本環名ちゃん大好きな役でしたので恋とかする役じゃなかったのでライバルは現れませんでした♡
とにかくかっこよかった〜

まぁそこでカス高水球部のことめっちゃ調べて。千葉くんと太志くんは元々知ってたけど普通だったんですがまぁブログ読んじゃうよね。ホーム画面置いちゃうよね。矢本くんは見れば見るほど味が出る役ね。1回じゃ良さ伝わんねぇわ。
おかげでカメラロールにカス高水球部の画像がたくさん増えた2014年夏でした。

第二章 END

ちなみに③もあります