俳優沼への転落①

ただのジャニヲタじゃないんですよ私

昨年俳優沼へ転落しましてはや一年立ちますね。いや〜一年って早い!!!!

始まりはそうドラマですよあの二宮さんの「弱くても勝てます」
1話からチェックしてましたきちんと。
その1話ですよ!!
いやなんかそのリアタイ時には普通に見てたけど録画したのまた見てたらこの人

やべぇ!!!!岡留くん!?カッケェ!!!!!!!!

そして公式ホームページソッコーですよ
それで相関図見たらお名前が間宮祥太朗さんでした。
そこから俳優沼へようこそ。ですわ手招きされてた。

そしてもう毎週弱勝にしがみついた。必死だった。土曜も学校あるからいつも土曜の学校頑張ってさ〜嫌な体育も頑張ったよ。
よしっ!今日は弱勝ダァ。って!!
ニノ担の友達も毎週土曜の体育の時間は弱勝についておしゃべりしてましたわ。まぁ見てる視点は違いますが!
そこで色々出演してる俳優さんのお名前調べて覚えたよ〜懐かしい〜!
そこで山﨑賢人くんも知りました〜!!
あぁー!!この子がLDKに出てた子か〜と
いや〜賢人くんもかっこよかった〜
江波戸くんの髪型大好きだった〜!!可愛かった〜!
あのドラマの岡留と江波戸の関係性大好きでしたわ
岡江波大好き厨だったよ〜
岡江波ぁぁァァァァって毎週なってた。
録画してテレビの画面お写真にパシャパシャ撮ってた〜
岡留浪人しちゃったよ(><)とか牛丸くんにタイム計らせて階段をめっちゃ走る岡留とかかっこよかったなとか卒業式で号泣してるシーンもランニングシャツ姿もよかったな〜とかもう好きが溢れてきますわ

ちなみに一番好きなシーンが盗塁してる時にヘルメットをなぞるところね。
あそこはカッコイイの何者でもないよね。

そして弱くても勝てますは最終回になりました
最終回はテレビの前で泣きました
一緒にテレビ見てた母親に冷たい目で見られましたまぁそんなの気にしねぇけどな
第一章 END


そして②に続きは書きます。
ちょっと分けないとみんな読む気無くすからね
日にちを開けて投稿しようかね