SummerConcert 2014 A.B.C-Z★Legendを見て


SummerConcert 2014 A.B.C-Z★Legend見ました!?!?

まぁ見ていない方が多いでしょう!
だから私が感想を書きます。(だからって何)

本日発売ですが私は昨日届きまして無事にフラゲできました〜
早速見るよね!メイキングから見たんですよ。
まぁこれがメイキングもいいんだわ!大体どこのグループでもメイキング大好き人間なんですよ
ちなみに本編みてないけどメイキングだけみたDVDもあるよ☆
メイキングがね私が堕ちた大阪公演と名古屋公演入ってて私の日には多分カメラ入ってなかったんですよた。初日の夜ね。
まぁみんな可愛いジャン!あのはしちゃんの持ってる小型カメラの映像だけ使ってDVD化しない??馬鹿売れすると思うけど??ちょっと編集していいから検討しない?ねぇ?

そして
本編よ!!!
最初からブランコでみんなぐるぐる回ってるよ〜
カッコイイよ〜(><)(><)(><)
ざえびもカッコイイよ〜(><)(><)
5Ringsのあのハムスターのカラカラ回ってるやつみたいなのあるじゃん?(ごめん名前忘れた)あれっていつも見る度にすごいな〜って。あれズレたら終わりだぜ!?!?河五と戸塚田が1個のとこに入って回るやつに悶絶したよ。
はしちゃんは1人すごい技してたよー!

もう君以外愛せないの破壊力ですよ。
ゲストでマリジェシも加わってはしちゃんと3人で歌うんですよ
あの歌はいいわ〜あの歌自担に歌われてハァァァァって思わない人いる!?いないよね!?(勝手に決め付けるな)
あんなんコンサートで生で歌われたら鼻血でるわ!
人生で鼻血出たことないけど周りに呆れられるような鼻血のでかたするわ!

そして見学組紹介されて〜
最近また気になってるSnowManがいるよね。
うん宮舘くんカッコイイ♡♡

そしてきました!!!
河合郁人のRed Sun
えびのファンじゃない子は河合くんいつもボケてるってイメージが強いと思うんだ。
ち、が、う、よ、
河合くんメッッッチャカッコイイから!!
あの角度!ギャップだよ!いつも昭和なボケ方してるけどギャップだよ!!
Red Sunからのトキメキイマジネーション
トキメキイマジネーションは聴けば聴くほど好きになっていく歌だね!!
あのテンポ?が大好きなんですわ!歌詞も好きですわ!
この歌音源化してほしい!これは他担に聞いて欲しい!絶対クセになるから!
戸塚祥太スゲェわ!戸塚さん振り幅すごいわ。

Twinkleのペンライトのやつも可愛いんです!
私の好きな玉元くんも居ました♡
ふみとって名前だから河合くんチームにいます〜〜
会場の奥から順番にペンライト点灯させるやつ好きだな〜綺麗なんだもん〜


ハッピーハッピーからのAttention!もいいなー
2つとも好きな歌やから嬉しいセトリだった〜〜

ダンスの五関くんのしなやななんだけどキレがあるんですよ!
なんだろうこの人は。。って思うよ
一回り以上歳が離れてるんですよ、
これが29歳の踊りなのかって思った。

ダンスコーナーにCrazyAccelとSpaceBeat入ってた嬉しい♡♡♡♡
この2曲も好きなんです〜〜(どうでもいい)

ダンスコーナーからの
はしちゃんソロのDANCE!ですよ!!
何あれ!?高校生には刺激強くない!?
甥っ子と姪っ子大丈夫!?
シャツの脱ぎ方HIWAI!!!

DANCEからの〜
塚ちゃんソロの気にせずGo My Way!
バックのJr.もこれまた可愛いんだわ!
本人も当然可愛い?けど
後ろの諸太郎よwwww
慎太郎あんなゴツイのに振りがなんかコミカルだから笑ってしまうんだわwww
諸ちゃんは表情がね面白いwwwwww
衝撃リカちゃん3万ボルト〜のとことか大好きです!!
これも音源化希望!PVにしてほしい!!
他担に見て欲しい。
絶対これもハマっちゃう!!
大阪と名古屋とは別のカツラつけて衣装にも向日葵ついるんだよ?代々木の特別感だよ〜
バク転25回〜ウェーーい!!
ジャニーズ新記録更新ウェーーい!!
そして
InaZuma★Venusね!
これ好き歌ですーーーー
でも次のAtoZが一番好きなんです!!!
フルじゃなかったけど仕方ないさ!

ずっとLOVEも好きなんですーーーー

好きな歌多いんですーーー!

そして!LegendStory!
あのJr.とえびが並んで踊るところめっちゃ好きだわ!感動するわ!
あそこジャケ写にするべきだったと思うよー

アンコール!
Vanilla〜
はいきたVanilla〜
私の周りの他担もVanilla好きな子が多いです〜もちろん私も好きです〜
ラストはA.B.C-ZLOVEですーーー
見学のJr.もステージに上がってえびらぶ歌っちゃいまーーす!!
とても素晴らしいです(パチパチパチ)

結論 代々木やっぱり参戦してぇ!!大阪だけじゃ足りない!!!

長々と書きましたすみませんでした!!!!!
まだ書き切れてないところあります!最後雑です!省略した歌はすみませんでした!!
書き切れてないところはまた近々書きます!【早期購入特典あり】Summer Concert 2014 A.B.C-Z★