私が橋本良亮に堕ちた理由


私が橋本担になったのは2014年10月9日のことである
LINEのTLに投稿したのがその日だからまあ多分そこらへん
まあ新規よね、

そう、そして本題!
橋本良亮に堕ちた理由
それはA.B.C-Zのコンサートのことです
まぁそれまでは普通に好きで誰担!ってわけでもえびは無くて応援してるよ!DVD買ってるよ!くらいだった
2013年のTwinkleTourは受験で行けなかった。
まぁそれでLegendTour行きますよ!
強いていうならはっしーが好きかなーってノリで団扇作ったんです。
ファンサ貰えたらうっれしーな♡みたいなノリでしたー
3列目だったからちょっと期待してた
そして行きますよ!!
メッチャかっこいい!!!!!
その一言に限る!!5人ともメッチャかっこいい!!!!!
Jr.も知名度高い子多くて嬉しかった!!
諸ちゃん面白い!大我美しい!慎太郎ゴツイ!

そして
私に笑顔で手を振ってくれた!!

あれは私にだよ!!そう思わせておいて!!!
なんの曲かはファンサで嬉しくて忘れた

堕ちた。私堕ちた。

コンサート終わっても思い出すのはそればかりです。正直セトリなんて覚えてません。覚えてるのは3列目で銀テが取れなかったこと。5列目から取れたのに前過ぎて取れなかったことぐらい。

公演前に橋本うちわ買っといてよかった(><)ってとても思いました。

帰りの電車だって寝る前だって思い出すのは橋本良亮ばかり。
あぁこれが恋する乙女か。。。なんて思いました。
コンサート堕ちは初めてなので初めて味わいました。
恋なんて小5以降してないから恋する乙女の感覚なんて忘れたも同然だったからね

何ヶ月もコンサートが終わってもA.B.C-Zが忘れられないんだよ!!!
それで私は10月に橋本担になろうと思ったんですよそして今に至る
~~~~~~~~終~~~~~~~~